スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルティエ

ウェディングパーティーのご相談に行ったついでに美味しいランチをいただいてきました。

レストラン カルティエ

弘前屈指のフレンチレストランですね~。
ナイフとフォークでお行儀良くいただくのが苦手、フレンチ=敷居が高いイメージで、今回初めてです。
ウェディングパーティーの相談 って名目がなければ行けなかったかも 爆。

パスタランチ(\1260)いただきました。
ナイフ使わないからねw。

カルティエで使ってるパンはスリーブリッジのものだそうですよ。

DSCN1294.jpg


外側ぱりぱり内側もっちりでしっかり小麦の味がして余計な味や香りがせず、ついついぱくぱくイッテまいますw。


本日のスープはオニオンスープでした。

DSCN1295.jpg

いや~。。。

めちゃくちゃウメーーーーーー!!!!!!!。

と叫びたいところをグッとこらえてw、

オイシイね(にこり)と旦那様(仮)にスマイルを投げたところ、

これすっげうめぇ!!! と素直に感激の様子でしたw。

本日のパスタはトマトとモッツァレラのパスタ。

DSCN1296.jpg

トマトの甘みと酸味とうまみのバランスが素晴らしく、
トマトをおいしくいただける逸品です。
モッツァレラは控えめながらもトマトを引き立て、バジルの香りが爽やか~。

お待ちかね、デザートプレート。
チョコレートとバニラアイスのプレート。

DSCN1298.jpg

ふんだんなフルーツはどれもこれも甘くてフレッシュ。
りんごなんて櫁入ってたよ。
バニラアイスはバニラ濃厚ながらもしゃりっとした食感が爽やか、
チョコレートケーキはくるみがこりこりしてて、

ちょおおおおうまあああああああいいいいい!!!!!。
これ飲み込むの勿体ないw。

旦那様(仮)のチョコレートケーキを横取りしましたw。

これで\1260はお得過ぎでしょ!?。
うどんとかそばとかじじくさいランチになりがちなので、

たまにはこゆとこもいいですなぁ。

敷居は低いですw。とてもカジュアル。
シュバルツバルトの方が緊張するくらいw。

あまりにお上りさんだったのかデジカメのケース忘れてきましたw。
うわああいまた行けるう!w。

ごちそさまでした♪。

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


ご相談に行ってみて、個人的にはカルティエのレストランウェディングいいなぁと。
箱もちょうどいいし、なによりも格式張らないカジュアルなパーティーなら、専門の式場ではないカルティエがぴったり。雰囲気も素敵だし。
お祝いしてくださる方達をちゃんとおもてなしできて、なおかつリラックスして楽しんでいただける気がするのよね。

いらしてくださる方たちの年代、性別を考慮して、
旦那様(仮)のご両親ともお話しして日取りや場所をつめていきます。
ちなみに来週はプリンセスコートに行ってきまぁす。

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。