スポンサーサイト


ソルトロール@マタニパン

いつ行ってもなくて、
この時間に行けば買えるかも!って有力情報をゲットして挑んでもダメで、

そんな幻のパンがコレ。マタニパンのソルトロール(塩パンとも言いますね)。

狙い目タイムと呼ばれる時間にたまたま近くを通ったので、旦那様(仮)に、

マタニパンに寄り道してちょ(はぁと)

とオネガイして(ホントはこんな言い方してませんw)行ったら、

あったーーーーーー!!!!!!幻のパンっ。

ソルトロール(2本で\165)

DSCN1308.jpg

袋の内側がうっすら曇ってます。焼きたて にちげぇねぇっ。

袋掴んで他のパンを物色してる間に無くなりました。
ぎりぎりセーフだったのね。

念願のソルトロールのお味は、
パン生地ふんわり、とはいえ適度にもっちり感もあり、
小麦の甘さが楽しめる逸品。
表面の塩がパンの甘さを引き立て、

これはすげーーーーーんまーーーーーーいっ。

旦那様(仮)も大絶賛。
この他にハンバーグカツサンド(メンチカツだよねw)、ソンブレロも買いました。
ハンバーグカツサンドはカレーマヨポテトがいいアクセント。
ソンブレロはうずまきなふんわりクロワッサン。バターの風味が美味しいのよね。

旦那様(仮)といるとちょこちょここういう小さいミラクルが起こりますw。

ごちそさまでした♪。
また買えるかな♪。

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

ランキング参加してます♪

☆美味しいスウィーツの情報いっぱい☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

No title

おおっ!塩パンw
わっためぇっきゃ(≧∇≦)
これ、電話で予約して買う。

小腹がすいた午後3時30分に食べるのが一番めぇ気がする@herohero的に。

No title

herohero様おはようございます☆。

え!予約できるんだ!?w。
知りませんでした~!。次回からは予約。。。

と思いましたが、やっぱり飛び込みで行って運試し的な要素があってもいいかなw。
どうしても!なときは予約してみます♪。

ですね!。3時半頃が わっためタイム とおもいますっ。

にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
