スポンサーサイト


3種のきのこのガレット@デザートハウス

ここんとこのお休み恒例の式場見学&相談のあと、小腹がすいたのでデザートハウスへ。

ここのスウィーツは最高に美味しくて、
ボリューミーなクレープ超ラヴ!だけど、
ランチということでそば粉を使ったガレットにしました。

3種のきのこのガレット(\650 ランチメニューのため16時まで)

DSCN1312.jpg

ヨーグルトでさっぱりと味付けしたきのことたまご、チーズを、
デザートハウスの美味しいもっちり生地に包んでます。

ナイフとフォークを使うのが苦手(左手が著しくぶきっちょなためw)なんですが、、、
練習ということで、挑んでみましたよw。
(結果 やっぱり 手で持って食べたいw)

ランチなのでサラダとスープ付き。

DSCN1311.jpg

サラダのドレッシングがシンプルながらもとても美味しくて、
たぶん レモン汁と粉チーズと塩 かなぁと勝手に推測しました。
今日の晩ご飯で パクリます
スープはパンプキンポタージュかな。かぼちゃだけど重くならずあっさりさっぱり。

プラス\350で飲み物も選べます。
デザートをオーダーしなかったので、
ヘーゼルラテにしました。

DSCN1313.jpg

お砂糖控えめのホイップがたんまり。
ヘーゼルがかすかに香る美味しいラテでしたよー。

デザートハウスといいアンジェリックといいパティスリーフールといい、

なんでオサレなケーキ屋さんのおねえさんはみんな超かわい子ちゃんなんだろう。

オサレで美味しくて\1,000以内っ。
ケーキに後ろ髪ひかれつつもwとりあえず我慢しときましたw。
ごちそさまです。また行こっと♪。

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
