

育児日記

気づけばママライフも3ヶ月になろうとしてます。
自宅に戻って2週間、慌ただしい毎日!。1日がほーんとあっちゅ-まだわ~。

1月の中旬、トイザらスで激安のジムを購入しますた。
スゲー大はしゃぎ!。

DSC_0378.jpg
顔は真顔ですがw。

手しゃぶりが始まりました。
ちうちうと快音を響かせてます。
この ちうちう音 が心地よくて、ついついおっぱいくれ!て泣くまで聞いてたりw。

DSC_0392.jpg
哺乳瓶やおしゃぶりはイヤみたい。すぐベーッと出してしまいます。
娘がはばげる(むせる)だけ母乳が出てるからいいけどね~。

必殺エンジェルスマイル。
パパママ撃沈!。

DSC_0395.jpg
じいじもばあばも撃沈!。

自分のおててが気になる。
目の前でこねこね、隙あらばちうちう。

DSC_0400.jpg
まだおもちゃを掴んで遊んだりはできません。

首がだいぶしっかりしてきたので立て抱っこがお好みです。
この日はママとおそろのピンク。

DSC_0406.jpg
コアラの親子みたい。
まだそんなにママ特別って感じじゃあなくて、
姉ちゃんや、お義母さんに抱かれるとうっとりしてる気がする。

市販の帽子だとおっきくて、かぎ針でボンネットを手編みしました。
これで毛糸1玉分。2、3日で完成。

DSC_0412.jpg

ベビーグッズはかぎ針編みがかわいいですね☆。
棒針しかできなかったんですが、やってみたらかぎ針の方が楽しいです。
コレを機にいろいろ手作りしたいわ~。

日に日に目に見えて成長する様子は頼もしくも楽しくもあり、
とはいえ鼻吸い器を超嫌がって本気泣きする顔もとてもとてもかわいくて、
自分の子、違うねw。やっぱりw。

毎月ロックタウンに行って貢いでます、洋服w。


ランキング参加してます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

Secret

にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
