スポンサーサイト


シュバルツバルトでお誕生日祝い

昨日はわたくしのお誕生日でした。
旦那様がお休みとってくれたので、一緒にシュバルツバルトへ♪。
素敵な建物に1歩足を踏み入れると非日常。
わたしたち夫婦の 特別な日に来るお店 に認定していますw。

わたしチョイスはチーズケーキとキウイのパルフェ。

PAP_0002.jpg

旦那様チョイスは薄緋のマドモアゼル

PAP_0001.jpg

盛りが美しく、丁寧な仕事が伺えますね~♪。

んでは早速イタダキマス!(フンガっ!)。

はああああああ、しゃあわしぇ(はぁと)。

チーズケーキはベイクドなのにとてもクリーミー。
びっくりしました!。こんなにクリーミーなのに濃厚!。
キウイのパルフェはしゃりしゃりの食感にめっちゃキウイ味!。
もんのすんごいうめええええ(下品) です 泣。

緋色のマドモアゼルは木いちごとピスタチオ?の滑らかなムースケーキ、
ミルク味のアイスクリーム、ローズフレイバーなジュレ。
こちらも素晴らしい完成度。

すっかり満足して、夫婦共々骨抜きですw。
いつまでも余韻に浸っていたーい♪w。

ごちそうさまでした♪。

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

ランキング参加してます♪

☆美味しいスウィーツの情報いっぱい☆
にほんブログ村 スイーツブログへ





スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
