スポンサーサイト


とんかつ定食@竃めし清次郎

旦那様もわたしもおきにーの竃めし清次郎でランチしてきました♪。

とにかくスゴいんだって! と噂に聞いていたとんかつ定食をオーダー。
メニューの写真だけでお腹いっぱいになりそうなのですがwww、

とんかつ定食(\1,300)

PAP_0004.jpg

どーーーーん。

PAP_0003.jpg

スゲーですwww。ド迫力w。

ご飯を半分にしてもらったけど当然食べきれず、
旦那様に半分食べてもらいましたー。
旦那様チョイスの穴子天丼もスゴかった!。
でっかい穴子2本が丼から完全にはみ出てましたw。

ひと切れがとても大きくて、
ナイフとフォークでイタダキマス。
分厚いのにとっても柔らか!。
脂のクドい感じもなくて、意外とあっさりなんですよー。
茹でこぼしてから揚げてるのかな?。
たっぷりのキャベツとサラダもありがたーい!。

竃めし清次郎はボリューム大だけど大味ではなく、
とっても料理上手なお母さんの作った料理 を頂いてる気分になりますw。
間違いなくボリュームにびっくりするので、はらぺこさんは清次郎にごおおおお!ですよ♪。

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

清次郎においてある りんごソースもおいすいいいいね♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

どこにあるのですか???

竃めし清次郎さんの場所~。

教えてくだされ~☆
にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
