スポンサーサイト


ウェディングパーティー@カルティエ そのさん

式を含めて大体2時間半のウェディングパーティーもそろそろ終わりに近づき、
わたしの大仕事、お手紙と花束贈呈の時間になりました。

実は、お式が始まってからほぼ と言ってもいいくらい、
旦那様が笑うくらいにw、嬉しくて感激してわたし泣きっぱなしだったんですw。

わたしは両親を亡くしているので、大切な家族を代表して姉にお手紙を書きました。
原稿書いてるうちからいろいろ思い出して泣いてしまって、
当日泣いて読めない可能性大!と、万一のときは代わりに読んでね って旦那様にお願いしてたくらいです。
なんとなく気恥ずかしくて入籍のときも、前日も、まともに感謝の気持ちを伝える事が出来なかったので、思うまま素直な気持ちで書いたお手紙です。

案の定、

DSC_0177.jpg

冒頭から嗚咽で読めずw、

DSC_0178.jpg

なんとか持ち直して読むも鼻たらして号泣w。
旦那様が笑ってますねw。姪っ子ちゃんが心配そうに見てましたw。

お食事中に流したムービーでも、姉は会場奥で涙を拭いてました。
お手紙の最中もがっつり泣いてました。
泣くわけない つってたのに。
後から聞いた話では、ゲストがわんさか泣いてたそうで、泣き所も提供できた事に しめしめ と思ったのも正直なところw。

旦那様の謝辞も立派でしたよ~。あんときだけはさすがに緊張してたみたいw。

DSC_0202.jpg

ゲストの皆様にご挨拶して退場し、

DSC_0209.jpg

プチギフトと引出菓子のシフォンをお渡ししてお見送り。
21cmのチョコレートシフォンは見栄えが豪華で、とても喜ばれました。
プチギフトの耳かきもね♪。

夢のような1日で、
楽しくて、あっちゅーまに時間が過ぎて、
準備は大変だったけど、もっかいくらいやってもいいかなw。

DSC_0145.jpg

帰りの車内で、これまた いままでまともに伝えられずにいたありがとう を旦那様に伝えました。
やりたいことをすべて叶えてくれて、わたしがやりたいようにさせてくれたから、
ひとつも後悔が残らないパーティーになりました。
そもそもは 結婚式なんかやりたくない! ってわたしを一生懸命説得するところから始まったパーティー計画でした。楽しい1日は全部旦那様のおかげです(はぁと)。

多忙な中いらしてくださったゲストの皆様、
司会を引き受けてくれた友人、
カメラマンとして大活躍してくださった親戚の方、
美味しいウェディングケーキを作ってくださったパティシエさん、
美味しいお料理を用意してくださり、サーブしてくださったカルティエのスタッフの皆様、
最初のご相談からずっとお世話になり、わたしたちの夢のパーティーを叶えてくれたカルティエのプランナー工藤サン、
そして、このブログを見てくださってる方達に、

心からの感謝を♪。ありがとうございました☆。

皆様にもたくさんの幸せが訪れますように♪。

んで、結婚式は絶対やったほうがいいよ!w。
規模が大きくなれば夫婦の喧嘩も大きくなる傾向があるみたいだけどね!w。
少なくともわたしにはすんごいいい思い出ばかりです♪。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます♪(号泣)

えりか姫さん、披露宴の様子、全部何度も読み返しました。泣きましたわ~。号泣でございます。
私も結婚式したくなりました(自分で爆笑)。っていうか、この記事見た人みんな結婚したくなったと思うよ。
いや~いい披露宴でしたね~。
フェーブとか、ラクレットとか、えりか姫さんならではのおされ~なお言葉がいっぱい・・・(笑)。
こんなに晴天でおされな結婚式ができたのも、周りの方々がみんな優しいのも、全部えりか姫さんが知らないうちに引き寄せたHAPPYなんですよ~。
えりか姫さんが、皆さんに感謝して、幸せを感じてるから、周りも自然とそうなるんだと思います。
よかったね~。あ~また涙が・・・・。えりか姫さんのイケメンのご主人も見られて私もHAPPY(笑)。
カルティエでガーデンウェディング&ビュッフェなんて、弘前の人全員行きたがると思います! 内容も素晴らしいね~。ケーキの中身はどうなってるんだろうってワクワクしました。えりか姫さんのプロフィールのケーキにも似てて、めんこかった!
あ~書いてることがとりとめもなくてごめんね。えりか姫さん、人生最大イベント終って、今頃疲れがどっと出てるハズ・・・。しばらくゆっくり休んで、幸せの余韻にひたってね~。
私も幸せのおすそわけをいただいたようで、とてもHAPPYです。どうもありがとうございました。あ~また号泣・・・・。

あ~言い忘れた!

イチバン大事なコト言い忘れました。
えりか姫さん、めちゃめちゃキレイ~~~! 美しい~~~!

おめでとおおおおおおおおおお!!!!!

こんばーんわっ!!!

えりか姫様キレーーーーーーーーーーーーーーイ♪
素敵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
旦那様もかっくいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


幸せものだ☆
手料理も最高だし、絶対幸せものだ。
さすが、生クリームがガソリンだけありますな。。
ケーキほお張っちゃって(爆。


んー・・・札幌でお見かけした事はどうやらないようですね(爆。
私の記憶のアルバムにはまだ登録されていないようですから(笑。

お幸せに~~~~~♪
ラブ弁も、お菓子も、また楽しみにしてます♪

<ひろみ先生

こんにちは♪。
暑い日が続いてますね~!。
こう暑いとひろみ先生の冷たいスウィーツが恋しくなりますね。

ケーキは6段(!)で、美味しい生クリームといちごスライスがサンドされてました。
とてもやわらか~なスポンジで、お持ち帰りが危険なくらいでしたw。
ゲストの皆様にもとても喜んでいただいたようで、
わたしたちも満足しています。
本当にいい思い出ばっかり!w。

どっと疲れが来てますがw、お礼はがきと結婚したよはがきの作成がまだなので、もうちょっと頑張ります!。

ありがとうございました☆。

<AZ様

こんにちは♪。

お褒めのお言葉ありがとうございます。
ファーストバイトは通常新郎をクリームまみれにしますが、
ケーキ=わたしだろう! ということで、ゲストにも大笑いして頂きましたw。

女性が一生に一度いちばん輝く日 と形容するのもホントだなぁとうなづけます。
旦那様のお支度にかかる時間はわたしの10分の1くらいだもんねw。




にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
