スポンサーサイト


ウェディングパーティー@カルティエ そのに

さてさて、人前式終了後はお店の中に移動してパーティーの始まりです。
全然知らない人に頼みたくなくて、友人に司会をお願いしました。
原稿は全てわたしが用意し、事前に3回打ち合わせ。
友人にとって司会はもちろん初めてなのでかなり緊張した事と思いますが、
素晴らしい司会っぷりでしたよ。
絶対初めてじゃねえよあの人!言われてましたw。

お食事はコースではなく好きなものを選んで食べるビュッフェスタイルです。

DSC_0133_convert_20090622210201.jpg

DSC_0135_convert_20090622210710.jpg

IMG_0462.jpg


めっちゃ美味しそうなお料理が目の前にわんさか!。
なのにドレスのおなかが苦しい&この後の進行予定 のため、お腹いっぱいには食べられません。
次から次へゲストが挨拶にいらしてくださり、飲み物には困らず、食べ物も次々ゲストにより運ばれてきました。

ラクレット(大好物!)もあったよ♪。

DSC_0136.jpg

ちょびっと食べたカレーもローストビーフもトマトのサラダもすんごい美味しかったわ~。
お酒を召し上がる男性ゲストには生牡蠣大人気!。
大きな牡蠣は運ばれるとスグ売り切れになってました。
ちょっとした争奪戦でしたよw。

そしてそして!。

DSC_0139.jpg

ウェディングケーキ登場!。
どーんと3段!。
デザートショップのシェフパティシエさんに伝えた希望通りのいちごがたっぷりゴージャスケーキ!。

IMG_0477.jpg

これに仲良くナイフを入れ、ファーストバイトしました。
通常は新郎様に大きくいくところですが、もちろん新婦がわたしなので、

IMG_0484.jpg

サラダサーバー用フォークでイタダキマシタ!。
口に入りきらずに旦那様の手にこぼれた分もキレイに完食w。
すんごいすんごい美味しいケーキだし、ゲストの皆様がめっちゃ笑ってくれてたのでヨカッタヨカッタ♪。

ゲストの皆様にはデザートビュッフェを楽しんでいただきました。
サプライズとして、くじつきのプチシューをサーブしましたよ。

IMG_0516.jpg

プチシューにフェーブが入っていた方には旦那様の勤務先の某家電店の商品券をプレゼントしました。
飲み込んでまった! とウソこくゲストが何人もいらっしゃいましたw。

宴も終盤です。
もうちょっと続きます♪。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
