スポンサーサイト


ウェディングパーティー@カルティエ そのいち

2009年6月21日(日)。
これまで準備を続けてきたウェディングパーティーが無事終了しました♪。

前日はエステ&シェービングの後、実家でのんびり過ごしました。
緊張と期待であまり眠れず、早起きしてワンコの散歩に出たら雨がぽつぽつ。。。
天気予報も雨だったし、外でのセレモニーは無理とあきらめてました。。。
が、自宅を出発してしばらくしたら晴れ間が!。
義理の妹ちゃんと作ったてるてる坊主×5のおかげかしらw。

到着した頃にはまぶしいくらいの太陽。
会場はフランス料理の店カルティエです。

DSC_0116_convert_20090622204508.jpg

DSC_0125_convert_20090622205235.jpg

ウェルカムスペースはシンプルにしました。
ネットで見つけたちょーかわいいウェルカムボードに、姉お手製のウェディングキューピー、去年亡くなった最愛の愛息ペコさんの写真、プチギフト、リングピローです。

DSC_0123_convert_20090622205113.jpg

ウェルカムボードのオーナメントも手作りですよ~。

わたしは一足お先に支度に入ります。
弘前駅前のエル美容室の美しいお姉様二人にキレイにしていただきました(はぁと)。
絶対泣きまくるから落ちないようにお願いします!ってねw。

空はますます晴れ渡り、気温はぐんぐん上がり、
ゲストは揃いました。
いよいよ始まります。
カルティエのお庭で人前式を行いました。

IMG_0390.jpg

リングガールは姪っ子ちゃんに。
姉と早めに着て練習してたようですが、練習中はばったばた歩いて、
こりゃあリング落とすなぁ。。。 って周囲の大人の不安に貶めていたようですw。
本番はばっちり、素晴らしいリングガールっぷりでした。

人前式は、ご列席くださったゲストに結婚を承認していただく形式で、
わたしたちは受付でゲストのご署名を頂き、
結婚宣言、指輪の交換、誓いのキス(親の目の前でなw)と一通り。
その後集合写真を撮影していただきました。

IMG_0427.jpg

すげーいい天気でしょ?w。
めっちゃ暑かったですよ!。
こんな暑い中旦那様に お姫様だっこして! とお願いしてw、ひと盛り上がりしてましたw。

パーティーの様子は次回!。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
