スポンサーサイト


席札シュガークラフトクッキー

席札完成でございます!。

材料はほとんどひろみ先生のまねっこ。

DSC_0111_1_convert_20090619192527.jpg

左上に見えるのがアイシングカラー。ヤフオクで買ってしまいましたw。

大量にひろみ先生秘伝の激ウマバニラクッキーを焼いたら、

DSC_0112_1_convert_20090619194714.jpg

アイシングカラーで色付けしたシュガーペーストをはっつけて、
ロイヤルアイシングで名前書き。
お名前が見えるように袋詰めして、

DSC_0116_1_convert_20090619195915.jpg

DSC_0118_convert_20090619200100.jpg

ようやく完成。

終わったのさっきですよさっきw。
めちゃくちゃ時間かかりました。。。肩も腰もいでーっす。
晩ご飯支度の気力が残ってません!w。

絞りがヘタクソなのでお名前がひどい有様ですが、
心を込めまくりました。
全部で50枚ちょい。
大量クッキーの余りはお裾分け♪(うめー!って大評判です)。

席札なのであまり飾りを付けずにシンプルにしましたが、

おみパー(お見合いパーティー)の名札みたいw。

やりたいようにさせてくれて、
昨晩1時過ぎまでかかったクッキー作りに付き合ってくれた旦那様に感謝。
お手伝いを申し出てくれた姉ちゃんと義理の妹ちゃんに感謝。
個人教授してくださったひろみ先生(ちょーリスペクトです!)に感謝。
素直に心底から ありがとう と感謝する気持ちを絶対忘れないぞ と心に誓った次第です 泣。

準備が整ったからあとはキレイにお支度してもらって、
めいっぱいパーティー楽しみますよ~。

んでも天気予報は雨。。。泣
てるてる坊主さん、頼みましたよ!。

ランキング参加してます♪

☆美味しいスウィーツの情報いっぱい☆
にほんブログ村 スイーツブログへ




スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

きゃ~かわいい~~!

えりかママさん、おばんです~!
キャ~~~めちゃめちゃかわいくできてる~~~!
絶対披露宴の時は、話題になるね~!
ご主人、お姉さま、義理の妹ちゃんも協力してくれたのですね。
何だか私も感謝の気持ちになってる・・・・(笑)。
50枚は大変だって~。よく2日間で出来上がったね~。
えりかママさんのクッキー、私よりずっと美味しそうに焼き色ついてるよ~。スバラしいです!
あとは日曜日、晴れるだけ・・・・青森から晴れますようにパワー送っておきます(笑)。
だいぶムリしたみたいだから、日曜日まで、とにかく昼も夜も眠るんだよ~♪

No title

えりか姫さん、本当素敵な席札ですね~
皆さんの喜ぶ顔が浮かんできそうです。
素敵なパーティーなんだろうな~
手作り感たっぷりのパーティーの様子も是非アップしてくださいね~楽しみにしてます。

本当、幸せそうで羨ましい限り、私も頑張らなくっちゃ(^_^)

<ひろみ先生

こんばんは♪。

うひょ~、ありがとうございます!。
ひろみ先生の足下どころか地中にも及びませんがw、心だけは込めましたw。
ゲストの皆様にも好評だったようで何よりです。

先週木曜から寝不足続きですが、今日でなんとか後処理もほぼ終わりなので今日はゆっくり眠れそうですw。

本当にいろいろとありがとうございました♪。

<oba様

こんばんは♪。

出来に自信がないのでわざわざ手作りとアナウンスしなかったんですが、
お母様や義理の妹ちゃんが これえりかの手作り! と触れ回ってくれていたようですw。

すぐ召し上がって 美味しかった~! と言ってくれるお客様や、
勿体なくて食べられない~ と大切にお持ち帰りくださったお客様もいらっしゃり、とっても嬉しかったです。

結婚式やったほうがいいですよ!。
んでやりたい事は全部やった方がいいですよ!w。
にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
