

今日のラヴ弁

いよいよウェディングパーティーは明後日!。
わたしは今日から、旦那様は明日から5日間結婚式休暇なので、
ややしばらくお弁当はお休みです。

今日のお弁当は見せたくてしょうがない出来だったのでw久々デジイチで撮ってみました。

☆今日のラヴ弁☆

94094.jpg

まさしくラヴ弁ですw。
蓋開けた瞬間に は!? って閉じられそうw。

旦那ちゃんは若菜ごはん、お嫁ちゃんはさけふりかけごはんで色付け。
卵白と卵黄にわけてお洋服、魚肉ソーセージとチーズでお花。

94093.jpg

おむすびに時間がかかったのでおかずは作り置きですw。

94095.jpg

ひれチーズとんかつ、
海老フライ、
ごぼうサラダぷちとまとカップ、
ちくわチーズ、ちくわぎょにそ です。

今日は手作りおやつも☆。
パインとアプリコットとくるみのパウンドケーキ。

94096.jpg

おやつは大量に持たせて、ハラヘリの同僚さんと分けっこしてね♪。

さて、ひろみ先生にご享受頂いたシュガークラフトクッキーで、ウェディングパーティーの席札を作るべく、昨日の晩からクッキー焼きまくりです。

94097.jpg

大方焼き上がったのであとは持ち前のセンス(ぷw)で飾り付けします。
余分に焼いた分はどれどれ味見(つまみ食い)♪。おいすいいいいいいい!!!!!!。
今日1日で席札クッキーを完成させて、明日は花嫁ちゃんの前支度。
さぁ♪頑張るぞっ。

ランキング参加してます♪

☆今日のおかずに困ったら~♫☆
にほんブログ村 料理ブログへ


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
