スポンサーサイト


今日のラブ弁

GW突入~!。
GWお休みなんて何年ぶり!?。
お天気もよいみたいなので満喫したいと思いマッス。

さて、今日の旦那様弁当は、、、

☆えびの塩焼きランチ

80386.jpg

ああ、なんだか手抜き感丸出しですねw。

中華風野菜炒め、
ほうれん草とにんじん入りたまごやき、
ちくきゅう、ちくぎょにそ、
えびの塩焼き、
ソーセージ で、
ごはんはしそわかめでおにぎりです。

GW中は1日だけお休みの旦那様。
この時期はすっかり閑散期で、毎日

今日もヒマだった~~ 泣

と嘆いております。。。

エコポイント制度が導入されればちょっとは忙しくなるかな。
その買い控え?的なのもあるのかしら。。。

皆様は連休いかがお過ごしになるんでしょうか?。
アスパムでTKG三昧?^^。

ランキング参加してます♪

☆今日のおかずに困ったら~♫☆
にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ぉ久しゅうのAZです。

味覚変わって甘いもの、生クリームがガソリンにならなくなってたりして(爆。

AZは相変わらず元気っす。
Perfumeにハマッテからというもの、毎日聴いております(爆。
それと、そのプロデューサーの中田ヤスタカ自身のユニットcapsule(カプセル)の曲も聴くようになり、テクノポップとかエレクトロハウスとかいうみたいだけど(分野)、何か自分に当てはまりました。コレだけシックリ来る曲?サウンド?はじめてかも。

あ、ちょっと語ってしまいましたね(笑。
また、お邪魔します☆
にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
