

今日のラブ弁

いいお天気でしたね~!。
GWもこんな調子で行ってくれればなああ!。

さて、今日の旦那様弁当は、、、

☆ハンバーグランチ でした。

DSC_0109_convert_20090430180404.jpg

半分以上野菜なハンバーグにはチーズもインして、ハンバーグソース無しでも食べれる味付けにしています。

DSC_0111_convert_20090430180731.jpg

見えてませんがw春キャベツのサラダと、
ちくきゅう&ちくぎょにそ、
ハンバーグ、
ブロッコリー、ぷちとまと、
ほうれん草の海苔和え に、
しそわかめごはんです。

あたたかくなってきたので衛生面で不安です。。。
冷めてから蓋するようにはしてるけど、大丈夫かしら。。。
夏のお弁当はどうしてますか??。


ランキング参加してます♪

☆今日のおかずに困ったら~♫☆
にほんブログ村 料理ブログへ



コメントの投稿

Secret

ぎゅるる

どもす(^^)/

今日はハンバーグですか??
ソース無くても味がついているとはスゴイっす。

野菜多いのが嬉しいですね~。
野菜は大事!!
でも、Perfumeかしゆかは野菜嫌い。
野菜食べたらもっとキレイになるのに(笑

ま、話ズレマシタガ・・・・・。
ほうれん草の海苔和えって??
どう作るン??味付けとか。

そうだよね~、これからの衛生面。
やっぱり・・・梅干??
にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
