

今日のラブ弁

おはようございます☆。
いいお天気ですね~!。
今日はさくら野弘前店で始まった春の北海道味めぐりに乗り込みます。
その記事は後ほど~。

さて、今日の旦那様弁当は、、、

☆鶏胸肉梅照り焼きランチ です。

DSC_0106_convert_20090429074902.jpg

昨日の晩ご飯、和風パスタのトッピングに作った照り焼きをお弁当分キープ!w。

DSC_0107_convert_20090429074819.jpg

にんじん入りほうれん草巻きたまごやき、
中華風野菜炒め、
ぷちとまと、ちくきゅう&ちくぎょにそ、
ブロッコリー、
鶏胸肉の梅照り焼き に、
ごはんは、、、

DSC_0108_convert_20090429074742.jpg

まめごはん♪。
先日業務用スーパーで特売(88円!)でゲット!冷凍枝豆を混ぜただけですw。

ちなみにその時、100gのSaintAndreと、ミニサイズのBoursinがなんと150円。
Boursinはお手製パンとクラコットにのせてあっちゅーまに食べきったのだけど、
SaintAndreは蓋を取った瞬間にカマンベール臭にやられ、せっかく買ったのにこのままでは食べられそうもなく(普段はカマンベール大好きなんですよ!)、
試しにチーズケーキにしてみました。

DSC_0105_convert_20090429075008.jpg

4号のミニサイズ。
どうもカマンベール臭(というより白カビ臭)が気になって、
バニラエッセンスを4滴、ポッカレモンを多めに投入w。
焼いてる間も う~~~ん。。。と唸りたくなるチーズ臭。
しかし焼き上がってみるとなかなかいい香り。
一晩寝かして朝ご飯のデザートに食してみます!。

今日もいい1日になりますように♪。

ランキング参加してます♪

☆今日のおかずに困ったら~♫☆
にほんブログ村 料理ブログへ




コメントの投稿

Secret

No title

つわりはだいぶ落ち着いたかな?
結婚パーティーも近づいて準備も色々と忙しい時期ですよね~。

干物女も明日明後日あたり、さくら野に突撃予定してます☆

白カビで思い出したけど、青カビチーズのゴルゴンゾーラ?初めて食べたときに、体に一気に寒気が走ったのを思い出した(苦笑)
カビ系チーズは好き嫌いが分かれますよのぅ。

あやぼん様

こんばんは♪。

だーいぶ落ち着きました♪。
が、眠すぎるのは変わらずです。。。

わたしもゴルゴンゾーラ、おええええええ!!!!!って。
やっぱカビなんか食うもんじゃねえ!と固く心に誓った次第です。
にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
