スポンサーサイト


全国1位?!。

AZ様の ふ・ら・り青森 検定1 に挑戦しました♪。




AZ様楽しい検定ありがとございます♪。
全問正解できなかったのが悔しいぞw。

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

参加をお待ちしています☆

リンク完了しましたよ☆

こばわ☆ およよ??

もしかして・・・えりか姫受けた時に結果1位だった??
今見たら3位になってるから・・・汗。
もしかしたら、新しい人受けて合格したから順位下がったのかも(汗。

おいらもそこまで仕組み分からずに、ただ問題の作成の仕方に沿って作ったものだから。でも、そこまで詳しく設定なかったからな。。まだ、順位下がりそうな感じが・・・爆。

次回作も検討してますので、また受けてみてください☆
初回版ということで7問にしてみました(笑。

楽しんでくれた様で嬉しいです☆
リンク完了しましたよ☆

No title

AZ様こんばんは♪。

そらそうですよねw。
全問正解してないからどんどん下がることでしょうw。

次回作では全問正解できるようにw、精進しますねw。

No title

リンク先訂正しておきました~!えりか姫もこの検定やられましたか~自分は4問しか出来ませんでした><何げに青森のことって分かるようで分かってないんですね~っと思いました。

おもしろいね~検定!

えりか姫さん、おばんです~!
やってみたよ~! ふらり検定1!
1問間違っちゃった~。あそこの問題のあそこは難しい!
あそこは正解できる人少ないと思うわ~♪
シュガークラフトのご注文も、いつでもOKですので、お待ちしておりますよ~♪ お式まで、どうぞおからだご自愛くださいね(*^_^*)

No title

裕ちゃん様こんにちは☆。

なにげにひっかけ問題あったりして、
やるねぇAZ様 みたいなw検定でしたね♪。

訂正ありがとございます♪。

No title

ひろみ先生こんにちは♪。

そう!あの問題はむずかしかったです。
ひっかけにハマった~!w。

式場が わたしらの間では 決まったのでw、
あとは旦那様(仮)のご両親とお話(説得?)して、
日取りやら招待客のリストアップやら進めていきます。

とりあえず日取り決まったらひろみ先生にご相談の機会を1度設けて頂けたら とおもってます♪。楽しみ~~~♪。
にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
