

今日のラブ弁

ようやくお天気上がりましたね♪。
一昨日は雪が降ってびっくりです。
巷ではまた風邪が流行っているので気をつけましょう!。

さて、今日の旦那様弁当は、

☆さんまの青じそチーズ巻きランチ です。

DSC_0107_convert_20090428213410.jpg

3枚におろして冷凍済のさんまをでかれこれ3年モノの大葉にんにく醤油の大葉とチーズを巻きました。
片栗粉をしっかり付けて揚げ焼き~。
洋風野菜炒めとぷちとまと、昨日中三で買ったじゃがいもはうすのコロッケに、
今日は野菜不足なので野菜がたっぷりなインスタントお味噌汁を付けました。

DSC_0108_convert_20090428213456.jpg

朝から太陽が明るくて、キッチンの自然光だけでいい感じの写真。
デジイチ楽しいなあ!。

さんまの青じそチーズ巻きは旦那様に大好評でした。わーい♪。

ランキング参加してます♪

☆今日のおかずに困ったら~♫☆
にほんブログ村 料理ブログへ



コメントの投稿

Secret

にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
