

今日のラブ弁

しばらく愛用していたNiconのCOOLPIXが今朝壊れました 泣。
なので旦那様のデジイチ拝借。デジイチ楽しいけれど手軽なコンデジも必要だなぁ。。。

☆今日の旦那様弁当☆

78283.jpg

昨日中三弘前店の全国味百撰で買ってきた南蛮漬がスゴく美味しくて、
お弁当用にごぼうを取り置きw。

78281.jpg

わかめときゅうりの酢の物、
えびの塩焼きとチョリソを串に刺して、
うずらは鳥さんに、
そして野菜炒め。
週末はおにぎりです。

今日も野菜がたっぷり、ごはんは玄米ミックスでヘルシー。

お仕事頑張ってね、旦那様!。


ランキング参加してます♪

☆今日のおかずに困ったら~♫☆
にほんブログ村 料理ブログへ


ウェディングパーティーまで2ヶ月切りまして、
招待状の返事もぼちぼち届いてます。
いろいろ忙しいけれどやっぱり楽しみですね~♪。

コメントの投稿

Secret

にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
