スポンサーサイト


ラブ弁一挙にどーーーん

つわりに苦労しつつも毎日5時半起きでお弁当作り頑張ってます!。

☆揚げ鶏のねぎソースランチ

DSCN1496.jpg

はるみ先生の揚げ鶏のねぎソースを作った翌日のお弁当。
鶏だけじゃなくきのこも揚げました。
週末のお弁当は食べやすいようにおにぎりにします。

☆肉むすびランチ

DSCN1512.jpg

前日作った即席焼豚で肉むすび。
美味しそうな新じゃがをポテトグラタンにしました。
スーパーで激安で買った焼き鳥はお弁当サイズにして冷凍保存してます。

☆和風ランチ

DSCN1515.jpg

筑前煮にお浸しにポテトサラダでヘルシー。
ごはんはごぼうときのこの炊き込みご飯です。

☆鶏から揚げランチ

DSCN1520.jpg

チキンライスが好きじゃない旦那様のオムライスは普通のピラフをたまごで包みます。
そんなオムすびと、鶏から揚げがメインおかずのボリュームランチ。
いつでもお浸しが食べられるように常時保存してるほうれん草は味海苔と梅干しで和えるととても美味しくて一袋食べきれちゃうくらいですw。

毎朝早起きが習慣になって、お弁当無しの日でも目が覚めちゃうようになりました。
今日はちょびっと寝坊したけどねw。
ごはんの準備よりも好きです、お弁当作り(本末転倒w)。

ランキング参加してます♪

☆今日のおかずに困ったら~♫☆
にほんブログ村 料理ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

よっ! (^^)/

ヤベー!!皆食べてぇ!!笑

久しぶり♪元気そうだね☆
ま、日々は辛い時もあるかも知れんけど。。

料理&甘いものの記事を見ると嬉しくなります。
特に料理は勉強になるので(笑

あ、甘党男子ではございませんよ(爆

AZ様

こんばんは♪。
お久しぶりです!。

つわりはだいぶ落ち着いてきました~。
でも食の好みが豹変です!。人体の神秘ですね~。

勉強にして頂けるくらいのお弁当作りに精進しまっす!。
にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
