スポンサーサイト


あったかキャラメルプディング@シリアルマミー

今日はお休みで体調も良かったので中三弘前店の全国味百撰に行ってきましたよ。
久々の催事参戦っ。

もー大好き。シリアルマミーで目新しいスウィーツ発見!。

あったかキャラメルプディング(\380)

DSCN1523.jpg

デセールキャラメルを細切れにしてカップに入れてチン♪(あたため)。
おいすぃ生クリームトッピングゥ。

DSCN1524.jpg

キャラメルのかほりがぁぁぁぁぁ。

イタダキマス!(合掌)。

DSCN1525.jpg

とろとろキャラメルとフレンチトーストが絡まり合ってやベーコレちょーんまああああい!。
デセールキャラメルよりもスキかもーコレ。
もうちっと食べたいな♪ってくらいでなくなる量もちょうどよかです。

ふはああしゃあわせ。こりゃーおいすぃ。

ホントは山頭火のラーメン食べたくて行ったんだけど、
ミニラーメン(\300)はお子様のみということで 泣、
一人前は食べきれる自信もなく、ラーメンは食べずに帰宅しますた。。。
月曜の夜に旦那様と一緒にリベンジするわ~。
生キャラメルは整理券余裕で余ってたねw。もう普通に買えちゃうみたい。

全国味百撰は4月30日まで。
4月29日からはさくら野弘前店で北海道展ですよお。
開拓おかき買いに行かなきゃ!。

ごちそうさまでしたっ。

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

☆美味しいスウィーツの情報いっぱい☆
にほんブログ村 スイーツブログへ

桜もそろそろ葉桜ですね。
お花見は行かれましたか??。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

だいぶご無沙汰ですね~体調の方はどうですか!?
自分も今日弘前まで来てたんですよね~桜祭りのために。ナカサンの催事に行かれたんですね~生キャラメルはそろそろ人気に陰りが出てきたんですかね!?青森の時も整理券余ってた気がしましたし。
体調最優先で更新してくださいね!楽しみにしてるんで^^

裕ちゃん様

こんばんは♪。

つわりはだいぶ落ち着いてきました!。
弘前公園でお花見してきたですか??。
最近また寒かったのでお花の見頃が伸びましたね。

生キャラメルはもう勢いの衰えが見えてきましたねぇ。。。
生キャラメルトリュフがとても美味しかったので買おうかなって思ったけど1,400円て高っ!w。
にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
