スポンサーサイト


ごぶさたしてます!

お久しぶりでございます。
しばらく記事UPが滞っておりますが、
大方の予想通りつわり中ですw。

なんと、

スウィーツが(あまり)たべられなくなりましたーーーー 泣。

酢の物、お浸し、サラダが主食で、
なのに体重は減りませんw。良かった?w。

赤ちゃんは順調ですが、安静にすること&食べられるときに食べること を毎回お医者様に言われます。

ちなみに予定日は11月12日だそうで、1日遅れればキムタクと一緒なのでw、
予定ビッタリでキタら是が非でも1日我慢したいと思います。
今日は背中と腰が痛すぎ&つわり最強でお仕事お休みしました。
油が切れたC-3POみたいな歩き方しか出来なくてw、旦那にスゲーバカにされながらも休んだついでに母子手帳交付してもらいましたよ。
姉ちゃんがプレゼントしてくれた母子手帳カバーにしっかり収めました。

うーん。しかし。しんどい。つわり。
んで寝ても寝ても眠いっ。

そんなわけでまだしばらく滞ります。
各方面でご心配くださった方々、ありがとうございます♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

そ~なのね~♪

えりかママさん、おばんです~!
たぶんつわりがヒドイんじゃないかと、心配しておりましたよ~。案の定・・・(@_@;)。
でも、これも産むまでの苦しみ。
11月まで、とにかく安静になさってくださいね。
いい~っぱいご主人に優しくしてもらってね~(*^_^*)。きゃ~っ。
しかし、見事にすっぱいものオンパレード・・・・う~ん、人体の不思議です。

ひろみ先生

こんばんは♪。

つわりしんどかったですがだいぶ落ち着いてきました!。
甘いものよりしょっぱいもので、最近はポテトチップスにハマってますw。
そろそろ自粛しないといけませんがw。

ひろみ先生のとこもしばらく読み逃げ状態ですが、
毎日楽しみにちぇけらっちょしてますよ~!。


にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
