スポンサーサイト


ひろみ先生の個人授業

いつも生唾じゅるり!美味しそうなスウィーツととてもきれいなシュガークラフトを制作されているSWEETSライフ…青い森の国からのひろみ先生(ちょーリスペクト!)のご厚意で、

シュガークラフトクッキーの個人授業を受けましたっ!。

いいでしょいいでしょ?。うらやましいでしょ?!。

昨日夕方からつわりが最強でどうなることかと思いましたが 泣、
今朝お風呂入って昼まで寝てたら回復して一安心。。。
赤ちゃんが元気な証拠とはいえなかなかツレーです 泣。

制作されるシュガークラフトやアップルパイ同様に美しいひろみ先生。
土台のクッキーを用意してくださり、
ちょーわかりやすーいご教授で、Ms.ぶきっちょのwわたしにもできましたよー!w。
お話しながらあっちゅーまのたのしいひとときでした。

かばえええええ♪しょ??。
DSCN1480.jpg

ひろみ先生作の立体ウサギさん。すんごいかわいいね(はぁと)。
DSCN1479.jpg

ひろみ先生作。素晴らしいです。うほおおおすんごおおいって感激です。
DSCN1485.jpg

左がひろみ先生作。右は真似して作りましたw。
DSCN1486.jpg

ひろみ先生がお帰りになってから手持ちの型で遊んでみました。
DSCN1481.jpg

DSCN1482.jpg

DSCN1484.jpg

ロイヤルアイシングの作り方~絞り、シュガーペーストの作り方~成形 と丁寧に教えていただき本当に感謝!です。
本番(ウェディングパーティ)までにしっかり練習してゲストを喜ばせたいと思います。
ひろみ先生本当に本当にありがとうございました!。

ちなみにこのクッキー、

めっちゃくちゃウマいですっっ。

止められない止まらない~♪手が勝手に次から次へ~♪w。
つわりもなんのその~♪w。
デコレーションしたクッキーももちろんすんげえウマいですっ!。
明日は両家そろってのお食事会なのでラッピングしてちょとお裾分けするとします♪。



スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

すごい~~!

えりかママさん、今日はどうもありがとうございました。
うっひゃ~いっぱい褒めてもらって嬉しっ!
待ち合わせ場所と全然違うとこ走ってて、ゴメンね(笑)。
えりかママさんのデザイン、かわい~~~~!(メモメモ・・・・)
羽はえじゅ~~! 花咲いじゅ~~!(笑)
本番のブログ記事、楽しみにしてます♪
おからだご自愛くださいね(*^_^*)
どうもありがとうございました。

No title

凄いですね~シュガークラフト!こんなの勿体無くて食べること出来ませんね^^
マジで凄いな~って関心ばかりです。

ひろみ先生

おはようございます♪。

本当にありがとうございましたー!。
クッキーは旦那様も ちょーうめぇ! と大喜びで、
今日のランチのおやつにしました!。
姉ちゃんも姪っ子ちゃんも かわいい! と大絶賛でした~。

たくさん練習してゲストに喜ばれるクッキー作ります!。

裕ちゃん様

おはようございます☆。

見た目はとってもかわいく、食べるの勿体ないなって思いますが,
食べるとすんごい美味しいんですよ~!。
クッキーだけでもいけちゃいますが、シュガーペーストやアイシングが乗るとさらに加速します!w。

No title

どんどん腕を上げてる感じが伝わり、楽しみであるのと、食べられないけれど美味しそうなのと(笑)、感心しながらみてるAZです。

体調は大丈夫!?風が冷たいからね、まだまだ。体冷やさないように☆気をつけるんだよ==☆子供大好きAZっちんGu-------!!より

にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
