スポンサーサイト


たまごロール@ル・スゥブラン

頂き物です♪。

たまごロールル・スゥブラン

DSCN1470.jpg

前の職場でとってもかわいがってくださっていた某メーカーの営業担当さんが転勤なさるそうで、
イチ押しスウィーツをプレゼントでイタダキマシタ!。
わざわざありがとうです 泣。

しっかりたまご味のふわふわロールにクリームがたっぷり!。
とっても美味しかったです。
つわりがしんどくていつものように食べられないのが悲しいわ 泣。
半分は姉ちゃんにお裾分けしますた。。。

ル・スゥブランはときどきヨーカドーに来てたのでお店は知ってましたが、
こんな美味しいロールケーキがあるとは~。

ごちそうさまでしたっ。

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


☆美味しいスウィーツの情報いっぱい☆
にほんブログ村 スイーツブログへ


スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

No title

このロールケーキ、めちゃめちゃたまご味しててふわっふわで包丁で切ると潰れちゃうくらい柔らかいんですよね~!
お店行ったときも引っ切り無しにお客さんが来てたし、八戸ではかなりの人気店でしょうね☆

No title

あら、ども、お久しぶりで(笑)
美味しそうな「すうぃーつ」で(^^)

最近ロールケーキ流行りなのかすら??

つわりって・・・『おめでた』もなのねん♪
知らなかったのねん♪
何か自分の事のように嬉しいのねん♪
ウチ子供好きなのねん♪

おめでとーー☆お体大事にねん♪(^^)

あやぼん様

こんばんは♪。

すんごいたまご味でした~。
頂いたのが買った翌日だったのでナイフでなんとかカットできましたが、
これウェンガーのナイフじゃなかったら無理かも!?てくらいふわんふわんでしたねぇ♪。

やっぱり愛され続けるには理由があるんでしょうねぇ~。

AZ様

こんばんは♪。ありがとございます♪。

そうです、オメデタでございますw。
念願のおこちゃまとはいえつわりは結構しんどいのです 泣。
スウィーツあんまり食べたいと思えない ってくらいw、体が大きく変化しているのです。ああびっくりw。

ロールケーキってそれなりのサイズでお手頃価格だったりしますよね♪。
てみやに活用してますよ☆。

にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
