

サンフェスタいしかわでジェラート♪

産直の美味しい野菜を買うためにサンフェスタいしかわへ。
パンもスウィーツもとても美味しそうで思わず大人買いしたくなりますが、

微妙につわり中のため断念。。。

んでもこれならイケル!。

ジェラート♪。

TS3K0002.jpg

いちごミルフィーユとクランベリーヨーグルトをワッフルカップでイタダキマシタ。
いちごミルフィーユは正直う~ん。。。でしたが、
クランベリーヨーグルトはさっぱりでとっても美味しかったですよん。
クランベリーの甘酸っぱさがさっぱりなヨーグルトジェラートにぴったり。
ワッフルカップを破壊しながらばりばり完食。

道の駅浪岡 アップルヒルのジェラートも美味しいですよねん♪。
アップルヒルは十五穀がお気に入りです♪。

新鮮な産直野菜をお手頃価格でゲットするついでに浮いたお金でw美味しいスウィーツいかがでしょ?。

ごちそうさまでした♪。

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


☆美味しいスウィーツの情報いっぱい☆
にほんブログ村 スイーツブログへ



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

No title

つわりの方は結構ひどいんですか!?ひどくなってくるとご飯食べるのも大変だと良く聞きますからね・・・
あぁ~このジェラートは美味しそうですね^^自分も浪岡の道の駅のジェラートは大好きで弘前に行く途中で食べたりとか良くしてますよん!

裕ちゃん様

おはようございます☆。

結構ひどくなってきて、
ひどい日はなんも食べられません 泣。食べ物の匂いでやられます 泣。

浪岡のジェラートも美味しいですよね~。
十五穀ぷちぷちで美味しいですよ~。裕ちゃん様のおススメはなんですか??^^。
にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
