

豆腐ステーキ@蔵よし

入籍のお祝いに両家でお食事会をやるので、
蔵よしに予約を兼ねて晩ご飯してきました。

豆腐ステーキとおそばのセット まんさく(\930)をイタダキ。

TS3K0006.jpg
(携帯画像なので見づらいですね 泣。)

陶盤の上であっつあつの豆腐ステーキと

TS3K0007.jpg

美味しいおそばとごはんセットで\930はお得ですよ奥さん!。

TS3K0008.jpg

豆腐ステーキの上のあんは、牛肉そぼろに胡桃などのナッツを混ぜてあるそうで、
とっても香ばしく、お酢でさっぱり!。あつあつのお豆腐にぴったりでした。
すんごいおいひいいいい!。お豆腐でヘルシーだけどご飯がススんで困っちゃうw。

食後には桃のシャーベットをサービスしていただきました♪。
いつもありがとうございます♪。

黒石でいちばん美味しいお店!。
ランチだともっとお得なメニューもありますよ♪。
ちょーおススメです。

ごちそうさまでした☆。

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
