スポンサーサイト


ホワイトデー限定せんべいシュー@しかないせんべい

今更ですがw。

ホワイトデー限定せんべいシューはチョコがけのコーヒークリームでしたね♪。

DSCN1453.jpg

10個買って家族に仕分けしたら手元には旦那様(仮)とわたしに1個ずつ。
こんな計算じゃなかったはずなのに!w。

DSCN1454.jpg

ばりっとしたシュー皮にコーヒー風味がばっちりきいたたっぷりクリーム。
上がけのチョコはチョコレート煎餅とおなじ、 うんまいチョコレート(はぁと)。
上の豆が何の豆なのか最後までわかりませんでしたw。

姉ちゃんも姪っ子ちゃんも旦那様(仮)もたっぷりなクリームを食べた反対側からぼたっとやる失態をやらかしてたので、
わたしは絶対そんなもったいないことしない!と鼻息荒く1滴もぼたっとやらずに完食!。
クリームたっぷりなシューをきれいに食べるプロよ!。

ごちそうさまでした♪。おいしかったねえええ☆。
今度のシューはいつかなああああ!。

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

ランキング参加してます♪

☆美味しいスウィーツの情報いっぱい☆
にほんブログ村 スイーツブログへ

コメントのお返事滞っていてごめんちゃい。
研修が終わったのでみなさまのとこにじっくりうかがいまぁす!。


スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

食べましたか!

v-291手に入れたんですね。
私も仕事帰りに何とか買う事が出来て、食しました。
ちなみに、上にのっているのは、「ピスタチオ」ですね。v-218

No title

はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/

No title

えりか姫さん、こんばんはw

未だ食ってないんだよなぁ~。
しかも、限定品だのって・・・。
食えないど思えば、わった食いてぐなてまるぅ(´;ω;`)

No title

そういえば、ホワイトデーのお返し未だにもらえてない・・・ニャロメ!例の「念」「呪」チョコのせいだわ(笑)
チョコにコーヒーの組み合わせって、絶対うまいも~ん・・・ぽっくり忘れて買わなかったから、来年リベンジしてシュークリームハンターの汚名返上せねば!

青森グルメ紀行380様

おはようございます♪。

ハイ!無事食べることができました!w。
すっかりしかないせんべいファンですw。
ピスタチオでしたか~!。
ハイカラな豆は家族の誰の頭にもなかったようですw。

のう天気様

おはようございます♪。
はじめまして♪。

焼酎の種類スゴいですね~!。
わたしはお酒が全然ダメなんですが、豊富っぷりを拝見するだけで楽しいですw。
クッキングを参考にさせていただきます!。

またぜひ寄ってくださいね♪。

herohero様

おはようございます♪。

今期のせんべいシューはこれが最後らしいので、
今後に期待しましょう!。
せんべいシューのシュー皮、わっためぇ ですね~!。
次回が待ち遠しいです(鼻モホモホ)。

あやぼん様

おはようございます♪。

わたしならそんなデコチョコもらったら是が非でも!それに負けないお返しするけどなぁw。

コーヒークリームは多少苦みもあって本格的なコーヒークリームでウマー!でしたよ!。
来期が楽しみですねっ。
にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
