スポンサーサイト


今日の♡ラブ弁

4月から始まる研修で毎日6時起き7時前出。
ちんぷんかんぷんでちっともわかんねぇし 泣、
家事はおろそかになるし、

家事が仕事だったらどんだけいいだろう て思ってまいましたw。
しかし、働かざるもの食うべからず。。。とりあえずお金欲しいから頑張ろうw。

今日は研修お休み。なので張り切って旦那様(仮)のお弁当作り。
スパムむすびランチでございますっ。

DSCN1448.jpg

ごま塩おむすびに焼いたスパムを乗っけて、

DSCN1449.jpg

昨日のブリ大根の大根、
ほうれん草とかにかま入りのたまご焼き、
塩やきとり、
ぷちとまとにかぼちゃ&さつまいものいとこサラダ、
某家電量販店(旦那様(仮)の職場w)のキャラクターを意識したwたいようソーセージ。

ちょと野菜が少なかったかな。。。

なんだか久々にいろいろ作って充実感でいっぱいですっ。

心置きなく奥さん業できる幸せ(はぁと)。
朝ご飯もばっちり作って、いってらっさい(ちゅ♪ はしてないw)ってお見送りして、
お掃除してお洗濯して、

なんてたのしいんだろうううううう!!!!。(いまだけ?w)

明日からは1泊2日で旦那様(仮)が東京へ。
お友達の結婚式です。
おみやはあれこれあれと~、あれもオネガイ♪(無理)。

わたしは実家でのんびり~w。

ランキング参加してます♪

☆今日のおかずに困ったら~♫☆
にほんブログ村 料理ブログへ

まだちゃんと診察を受けてませんが、

なにやらご懐妊の模様です 嬉。

様子がおかしいなってのは先週からで、
旦那様(仮)はきっとできてるって!つってたんですが、
環境が変わったせいだと思ってました。
できるだけ正確な結果を知りたくて今日まで待って今朝チェックワンしたら見事的中。

嬉しくて嬉しくて号泣でした、お化粧したのにw。
旦那様(仮)も大喜びしてくれました。

たばこもやめなきゃ。
あんまり重い物持たないようにしなきゃ。
甘いもの食べ過ぎないようにしなきゃ。
当然まだまだ実感はありませんが、
本当に本当に嬉しくて、幸せすぎて怖いです。
こんな幸せが自分の人生に起こると思わなかったです。

来週診察してもらってきまぁす♪。

ちなみにチェックワンして旦那様(仮)のお見送りしてすぐ会社に電話したら、
すげー迷惑そうなw困り果てた感じでしたw。
4月からのお仕事の条件を完璧果たせないんですねw。
さて、どうなることやら。


スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

No title

久しぶりの家事を楽しまれたようですね~しかもご懐妊^^おめでとう~~!!
4月からの仕事はどうなっちゃうんですかね!?ちょっとそこは気がかりですが・・・良かったですね^^

No title

ご懐妊おめでとう~☆
結婚に出産に素敵なことづくめで幸せいっぱいですね!
おなかの子のためにもストレス溜めないように妊婦ライフを楽しんでね♪

おめでとう!!

うわ~~~、おめでとうございます!
赤ちゃんは周りの人たちも幸せにしてくれますよ。
今は本当に大事なときなので無理しないでね☆

裕ちゃん様

こんにちは♪。

毎朝7時前には家を出てたので、5時半起きで根性のお弁当作りでしたw。
これからしばらくはのんびり楽しめそうです。

上司には報告しましたが、直接の担当者はまだ聞いていないようで。。。不安です 泣。

あやぼん様

こんにちは♪。

ありがとございます☆。
自分が妊婦なんてまだ信じられなくてw、
そらあもちろん実感なんて全然ないんですが、
今日もらった超音波の写真をずーっと見てました。
このまま大きくなってくれい!と念を込めてw。

ぶぅはは様

こんにちは♪。

ありがとうございます☆。

こうしたらいいよ!とかああしたらいいよ!とか、
あれやっちゃだめ!とか結構周りの方々がいろいろアドバイスをくれるので、全部真に受けはしませんがw、とてもありがたいです♪。

今年中に赤ちゃんに会えるようなのですごーく楽しみです!。
にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
