スポンサーサイト


大納言ケーキ@しかないせんべい

すっかり虜です、しかないせんべい

先日しかないせんべいの新寺町の本店に行ってきました。
いろいろ試食できちゃうから買い占めて大人食いしたくなるのよねw。

旦那様(仮)と2秒の協議の結果、
大納言ケーキ(\525)を購入。

DSCN1443.jpg

パウンドの中に大納言がぎっしり!。
これは、、、、

DSCN1445.jpg

これと、、、、

DSCN1446.jpg

こうして食った方がウマいに違いない!!!!!。

DSCN1447.jpg
(特製デザートプレートw。)

はああああああん、おいしゅうございました(はぁと)。


しかないせんべい本店にはもちろん、アプリーズにも売ってますよ~。
ぜひぜひアイスと一緒に召し上がってみてっ。ヤバイヨヤバイヨ!。


※和ごころの黒みつきなこと食べたらもっと美味しかったですw。

せんべいシュー限定バージョンは無事ゲットしたので後ほど!。

ごちそうさまでした♪。

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

☆美味しいスウィーツの情報いっぱい☆
にほんブログ村 スイーツブログへ


スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
