

今日の♡ラブ弁

お天気がいいですね~。すっかり春だわ。
布団干して大物(ベッドスプレッド)洗いました。もう乾いてる。早っ。
おでかけしたい気持ちを抑えて、 時間がある今のうちに! とリングピローを縫ってます。すげーぶきっちょなので見本通りにできるかかなり不安ですw。

さて、今日も早起きしてお弁当。

DSCN1427.jpg

昨日はにわとりさんだったので今日はひよこちゃんで。

DSCN1430.jpg

つぶらな瞳で見つめてますよ。食いづらそ~w。

れんこんバーグ(昨日とおなじ)
えのきとほうれん草炒め(作り置き)
うずらのひよこちゃん
ブロッコリーとえびのオイスター炒め
きゅうりとチーズでかにかまくるり
ぷちとまと。

ごはんは

DSCN1428.jpg

しそわかめごはんで軍艦風おにぎり。
鮭フレーク(お手製)とうめきゅうとおかかが乗ってます。
調子に乗って笑わせたちっこいおむずびはおしりに鮭とうめ。

やれば手抜きできないし、やらないのも嫌だし、
んでも体が鉛のように重いです(太った!?)。。。



今朝はめざまし代わりのコンポを止めるまでに2回転びましたw。
明日は4月からのお仕事の研修なのでお弁当はお休み する かも。


ランキング参加してます♪

☆今日のおかずに困ったら~♫☆
にほんブログ村 料理ブログへ




テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

えらいっ!

えりか姫さん、おばんです~!
えりか姫さんは、毎日お弁当作りエライね~。
愛の力ってスゴイね~。
この愛のお弁当のほかにリングピローにベッドスプレッド・・・・
エライね~。あんまりムリしないでね~。
たまに1日寝てるとかしなきゃダメよ~♪(それワタシ・・・(笑))

No title

もしかしたら今日から研修ですかね!?研修はどんな感じでしょうか!?
この弁当は凄いですね~可愛さと色んな味のおにぎりとか楽しめて^^旦那さんが羨ましいです!

ひろみ先生

こんばんは♪。

いやいや、研修中はお弁当作る時間なくて、
そのために早起きするには体力がなくてw、
できるときにがっとやる みたいな感じですw。

基本黙ってられない落ち着きない子なので、
ばたばたなにかしらやってる方が性に合うんですね~w。

裕ちゃん様

こんばんは♪。

研修はもう全然ちんぷんかんぷんで、
よくもここまでわからないなあといった感じですw。
先が恐ろしいですねw。

時間があるとやりながらいろいろ試せるので楽しいですよ~。
時間がなければ前日から下準備と段取りのイメトレしないとできませんw。
にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
