スポンサーサイト


おひなさま

うちの家族(つっても姉ちゃんと姪っ子ちゃん)は、
季節ごとのイベントを結構楽しみます。
お正月やクリスマスはもちろん、冬至から土曜丑の日までw。

離れにマイキッチンが出来てから毎日お弁当作りのため早起きです。
ぶっちゃけ めんどくせー! と思う日もありますが、
目覚ましが鳴る前に目が覚めるようになりました。

今日はおひなまつりなのでおひなさまランチ。

DSCN1413.jpg

お揚げさんとお稲荷の具は昨日のうちに仕込み済み。
(紅ショウガじゃないよ!w。)
食べやすさよりも見た目を完全に重視しましたw。

いつもはカップに入れてきちっと並べるおかずも今日はランダムに。

DSCN1412.jpg

開けた瞬間フタするんじゃないか?これw(恥ずかしくて)。

これから実家に持ってくロールケーキ焼きまぁす。
今晩はちらし寿司にしまぁす。


ランキング参加してます♪

☆今日のおかずに困ったら~♫☆
にほんブログ村 料理ブログへ



スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

すっごい~!

えりか姫さん、おばんです~!
私旦那さんだったら、ホレホレ~~♪ってみんなに見せまくります(笑)。
すごいね~愛情こもってるね~!
↓のえりか姫さん、めっちゃキレイ~~!
美しい~~~~! 
ウェディング楽しみですね(*^_^*)
ご主人、ホントにしあわせもの・・・・

No title

こんなお弁当作ってあげたことない~!
なんてカワユスなんでしょう(うっとり)
いつも味気ない銀色のアルミカップ使用のお弁当を反省・・・(笑)
このお弁当、干物女が食べたい!(笑)

ひろみ先生

おはようございます♪。

デコ弁は恥ずかしいらしいので、
やってる側としてとても気持ちいいんですがw、たまににしないとw。
喧嘩したときこそがっつりデコ弁にしてやろうかと思ってますw。

ドレスはすごいかわいかったですよ~w。

ひろみ先生くらい美味しいアップルパイ作れたらもっと幸せにしたげられるんだけどなあああw。

あやぼん様

おはようございます。

時間さえあれば毎日やりたいっす!。
のりパンチ買ったので何にでも顔つけたくなりますw。
にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
