

野菜と海老の天丼@和洋亭あじさい

人生の春休み初日は姉ちゃん&姪っ子ちゃんときもセン(=きものセンター きもい専用じゃなくてよ)に 遊びに 行きました。
4歳児連れてゆっくり選べないよなぁ。。。。

のはずがしっかり3着試着w。

今回は 予算オーバー分を減らす! をテーマに見繕っていただき、

DSCN1404.jpg

きもセンのお姉さん&姉ちゃん&わたしの満場一致でコレにしました。
安い上に前回決めたのよかかばええのよ(ドレスがw)。
旦那様(仮)のオッケーが出たら決めます!。

全国うまいものフェア@さくら野に心引かれつつ、
駐車場が上までびっちりだったから平日リベンジを誓い、

おいしいものたべるからきょうはしろいのきなーい! つってた姪っ子ちゃんとw、
ランチどこいこうか迷い、、、和洋亭あじさいへ。

日替わりランチの 野菜と海老の天丼(\893)をチョイス。

DSCN1411.jpg

かぼちゃ、ピーマン、えのき、赤魚、海老の天ぷらがおいしいご飯の上にオンしてて、
上品な天つゆがつゆだくっ。天ぷらさくさくですよ奥さん。
小鉢はなすの揚げ浸し。よーく味がしみてます。
お味噌汁とお漬け物で結構なボリュームながらもリーズナブル。
しかもめっちゃうめえええええ。

姉ちゃんもかなりお気に召したようで、
また絶対来よう!っつってました。
日曜のお昼なのに混んでないし、お料理も出てくるまでそんなにかからないし、
なによりかによりメニューが豊富でどれも美味しいし、
迷ったらココ!なお店です、あじさい。

ごちそうさまでしたっ♪。

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

城東のメディアインにロマンドロールがいたよ!。
しかも明日はメルヘンチックハッピィデイ(スゲー名前w)でオトクらすぃ!。
明日はロマンドロール→さくら野コースだな!。

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

No title

わぉわぉわぉ~!美しき後姿に鼻血ブー☆
着々と準備進んでいってますね!

あじさい行ったことなかったな~!
えのきも天ぷらの具になるとは新発見☆

えりかさんも明日さくら野?
干物女も甥っ子様と行く予定どぇす!
怪しい干物鳥を見かけても110番通報しないでね(爆)


あやぼん様

こんばんは♪。

後ろがかわいいんですよ~、このドレス!。
実はさほど進んでもないので 汗、春休みのうちにやっつけられるものはやっつけます(フンガー!)。

えのきの天ぷらはしゃきしゃきで美味しかったですよ~。
天ぷらやるときはパクろうっと♪。

あやぼん様もさくら野行かれるのねぇ~。
いまからチラシとにらめっこ♪。

No title

うわーお美しいですねー。
すっごいきれいです~v-238
だんな様も喜んじゃいますね。



にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
