

ありがとうのつめあわせ

明日でいまの職場とさよならです。
始めてから4年、ここに移ってからは2年、
頭の中で何ッ回もなぶり殺したくらいwダイッキライな奴がいたりもしたけどw、
ぶっちゃけ前の職場の方が断然好きだったけどw、
今の職場の方達にもいろいろお世話になり、それ以外にもメーカー営業さんにかわいがってもらったり、ホント周りに恵まれてます。

お世話になった方達にありがとうの意味で焼き菓子たくさん焼きました。

DSCN1383.jpg

最近作るのにハマってるマドレーヌ。

DSCN1385.jpg

ぐるぐるかきまぜるだけでしっとりほろほろブラウニー。

DSCN1386.jpg

ココアパウンド、チョコチップパウンド、ココアときなこのスノーボール、チーズクッキー。

DSCN1387.jpg

旦那様(仮)が昼寝してる間にwせっせと作り、ラッピング。

DSCN1391.jpg

いちばん仲良しの某家電メーカー営業さんにはマタニパンのソルトロールもw。

焼き菓子には自信がありますがw、
口に合うかなぁ、喜んでもらえるかなぁって、プレゼントするときはいつも不安ですw。

今日も含め残り2日。
4月からは全く畑違いのお仕事です。
3月はその研修もあるけどほぼ有休w。人生の春休み~♪w。
次のお仕事でも素敵な人にたくさん出会えるといいなぁ。

ランキング参加してます♪

☆美味しいスウィーツの情報いっぱい☆
にほんブログ村 スイーツブログへ


☆今日のおかずに困ったら~♫☆
にほんブログ村 料理ブログへ




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

No title

明日で今の職場とは最後ですか~お疲れ様です^^
手作りの詰め合わせセットなんて見たこと無いです。皆さん絶対に美味しいって言ってくれると思いますよ^^
次の仕事でもいい人たちと出会えると良いですね!

裕ちゃん様

こんばんは♪。いつもありがとうございます♪。

本当に仲良しでお世話になった方のみに手作りですw。
わたし鬼甘党なので基本甘過ぎんじゃないかと不安ですよ~w。

職場には普通にクラブハリエのクッキーです。
美味しくて大量で安いのでw。

お疲れ様♪

明日までなんですね~。
何年ものお勤めお疲れ様でしたね♪
次の新しいステージに行ってもまた持ち前の明るさで頑張ってくださいね♪
沢山の良い人たちに恵まれてきたのですね♪
これからもきっとそんな出会いが沢山あるのではないでしょうか(*^_^*)
新しい門出に♪祝♪

No title

結婚に新しい職場にと、いろんな新しいスタートがつまった春になりそうですね☆えりかさんに幸あれ!

竈めし清次郎行ってみとぅわい~!
定食好きな干物女にとっちゃ天国に違いない(ギラリ)

ジャミン様

おはようございます♪。

毎日不景気だの派遣切りだのお先真っ暗?を煽るようなニュースばかりなのに、
次の仕事キープしてひと月休めるのはこの上ないラッキーだよ!と、
みんなに言われます。確かにその通りだなぁとも思います。

それもいまの仕事を通して知り合った方のご配慮のおかげなので、
やっぱり人は大切にしないといかんし、
信頼関係を築くために誠実な対応を心がけようと改めて思いました。

っても人生の春休みらりほー♪なので、
いまから何しようかはかはかしてますw。

あやぼん様

おはようございます♪。

思いがけず住所と苗字と仕事が変わる春になりましたw。
苗字と仕事は慣れるまで大変ですね、きっと。
んでも頑張りマッス!。

竃めし清次郎いいっすよ~!。
ここもごはんがすんごいおいすぃです(はぁと)。

No title

お疲れ様~。

4月から新しい所なのですね。

この厳しい中、次が見つかってよかったですね。


しかし・・・相変わらず、料理の上手さにはすごいな~と。

一度食べてみたいそう思うブログ見て思う今日この頃。

旦那様の作ってくれた料理も以前拝見しました。

そちらもスゴイ美味しそうな料理で、食べてみたいと思って(^^


ん!?・・・おいらご飯食べれてない人みたい・・・汗。

AZ様

こんばんは♪。

時間かかる割にはたいした物作れてないんです。。。
料理よりはお菓子作る方がまだ手際良くて得意かもしれませんw。

昨日間違ってコリアンダー買ってしまったんで、
どう消費すればいいか調査中ですw。


にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
