

竃めし清次郎 焼鮭定食

最近のおきにーです、竃めし清次郎

昨日は焼鮭定食(\780)をイタダキマシタ。

TS3K0002.jpg

脂の乗ったぷりぷりの鮭の大きな切身に、

sake.jpg

ほうれん草のおひたし、大根おろし、ゆず風味の浅漬け、お味噌汁、
そしてダイスキな落合温泉温泉なっとう!。

nattou.jpg

大豆の旨味が楽しめる大粒納豆万歳。
あ、ひきわりも好きですよw。超細かいのは大好きですよw。

これで\780はお得過ぎますよ清次郎さん!。
今度こそお寿司をおおおおおお 泣。
(旦那様(仮)がお寿司食べないのでなかなか行けない 泣)

ごちそうさまですたっ。

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

No title

えりか姫さん こんにちは☆
うちの旦那も ここ好きです

隣の清次郎には行きたがらないのに ここは 超お気にで
「今度 おかちゃんばも連れてくればいいよ」なんて言うくらいです

そいえば まだ記事にしてない写真がありましただよ(汗

すぐり様

こんばんは♪。

値段の割にはかなり充実してて、すんごい美味しいし、
隣の清次郎に行きたいのに!ってのを忘れてしまいますw。

んでも嶽きみの握りも竃めし清次郎で食べられればいいのになあw。

ちなみに旦那様(仮)が頼んだ佐助豚のせかつ丼(1,050)はすんごいボリュームで笑ってしまいましたw。

老若男女問わず喜んでもらえるお店じゃないかと思います♪。

すぐり様の記事見たら口の中が味噌唐揚げ味ですw。
にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
