スポンサーサイト


ぱくっとレアチーズ&ブルーベリークレープ@モンテール

通勤途中のユニバースでゲットー。
ずっと気になってて、かごに入れて戻して、やっぱり買お、いややめとこ を繰り返しw、
今朝ついに買ってみましたw。

レアチーズ&ブルーベリークレープ@モンテール(ユニバースで\118/189Kcal)

crepe.jpg

crepe03.jpg

市販のクレープてさ、クレープ生地がイケてなくてがっかりなんだよなぁ。。。。
これも見るからに 紙っぽい雰囲気 なんだけど、
レアチーズとブルーベリーって鉄板の組み合わせに負けますた!。

んではいただきマンモスぱおーん。

crepe02.jpg

思ったよりもクレープはしっとり。
個人的にはもっちりが好きだけど、しゃくしゃくのクレープ生地もありかしら。
レアチーズはあっさり、ブルーベリーが爽やか~。
\118でスーパーで買えるクレープなら許そうw(上目線w)。

ごちそおさまですたっ。

ランキング参加してます♪

☆美味しいスウィーツの情報いっぱい☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

えりか姫さん、こんにちわ

そうそう、市販のクレープ生地って紙っぽいですよね
中身が美味しいからまずはヨシとしましょう♪
美味しそう・・

津軽弁日記 メグ様

こんにちは♪。

これはまだいい方で、
某○藤パン製造のクレープは皮はめっちゃ紙で中身もいまいちです。
コンビニでクレープを買うときは製造元をチェックしてみてくださいねw。

レアチーズがもっと濃かったらなぁ てやっぱり贅沢病。
爽やかで美味しかったですよ~。



No title

これ売ってましたね~!
同じく手にとっては戻しプレイやりました(笑)
レアチーズとブルーベリーの組み合わせはそそりますよね~。

No title

あ、コレ密かに目つけてました。
でも食べてません(笑。
食べないと・・・。

Perfumeネットでチェケラッチョしてみましたか??笑
スイマセン。ハマリ・・・いや、完璧に落とされましたので(汗。
武道館ライブのDVDが4月に出るんですけど、本日予約してきちゃいました(^^V

芸能人にコレだけ落とされるのは、酒井法子以来ですわ(爆。
あは♪たまに・・・これから壊れキャラで行きますんで、呆れてポイしないで下さい!!汗

あやぼん様

こんにちは♪。

そうなんすよ!。
レアチーズとブルーベリーってのが曲者で!。
ズルイヨズルイヨ!ですよ!w。

AZ様

こんにちは♪。

おススメ!とも言えないんですがw、
手軽に買えるクレープではやっぱりモンテールがいちばんかなと。
そしてこれを食べると本物のクレープが食べたくなる罠w。

すんません、ちぇけらっちょしてませんw。
いくつになってもハマれるものがあるってのはいいことですっ。
脳が年取らないそうですよ!。
にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
