スポンサーサイト


パリ亭のケーキ

マリッジリングを買ってもらいました 泣。
2つでじゅうなんまんですよ。ATMでお金おろしてる時点で泣いてました、嬉しくてw。

先週見に行って これ! て決めたものの、
旦那様(仮)の指がむくみすぎてて(ガンダム無双2やり過ぎ)採寸できず。
今週こそは!とおでかけ中ちょいちょいハンドマッサージしてw、
ようやく採寸できました。

サイズのお直しが入るのでできあがりは2月の中頃。
すごく楽しみです。ってか指輪屋さんでも感激で泣いてましたw。恥。

指輪買ったらガソリン代10リットル分(\1700)と、
パリ亭のケーキ交換券頂きました。
雪がわんさか降る中交換券をにぎりしめてパリ亭に到着。
もちろん交換券はびっしょびしょw。

旦那様(仮)のチョイスはザッハ。

DSCN1303.jpg

わたしのチョイスはクレメダンジュ。

DSCN1302.jpg

おお、見事に白黒分かれましたねw。
ザッハは甘すぎず、コーヒーと一緒に美味しく頂きました。
クレメダンジュはふんわりながら濃厚で、これは生クリームがガソリンな方でないときついかもw。

どちらも美味しく仲良く頂きました。

素敵なサービスですね~。金正堂さん♪。

指輪が出来上がったら写真を撮ってくださるそうで、
その写真がHPかゼクシィに載っちゃうそうですw。
旦那様(仮)は必死の抵抗かなぁw。


ランキング参加してます♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

ランキング参加してます♪

☆美味しいスウィーツの情報いっぱい☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

祝!

えりか姫さん、おばんです~!
祝! マリッジリング購入&ブログのお引越し&えりか姫さんのお引越し♪ おめでとうございます~!
FC2ブログ、すっごく見やすくて、書きやすくて、めんこい色で、今まで以上にイイブログです! これからもよろしくね~♪
何だかさ・・・・私までブログ見て背後霊みたいにえりか姫さんの後ろにくっついて、マリッジリング見て泣いて、式場下見してもらい泣きしてるよ~な気持ちになってます・・・・(笑)。
結婚式、とっても楽しみだね~。るんるん(*^_^*)

No title

マリッジリング購入したんですね~☆おめでとうッ!
嬉し泣きしてしまうピュアなえりかさんの記事を見て、あたしにもそんな頃があったかすら?・・・いや、なかったなと(笑)

チョコボーズ、先越されたぁ~!(笑)
おいしいと聞いたら、ますます食べないわけにはいかな~い!

No title

<あやぼん様
おはようございます♪。

出来上がりまでもう楽しみで楽しみで。
空の薬指見てはにやにやしてますw。

チョコボーズやべーっす!!!!!

No title

<ひろみ先生
おはようございます♪&ありがとうございます☆。

あんなに不安でビビってたのに、
いまじゃすっかり楽しんでますwww。

どこでやるにしろひろみ先生にシュガークラフトをご依頼させていただくので、それもまた楽しみです♪。

奥様 ってよばれるだけで きゃああああ(はぁと)なってますよw。


にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
