スポンサーサイト


海老助でランチ

またまたあやぼん様の後追いしましたw。

海老助でランチしてきましたよ~。
旦那様(仮)も行ってみたかった!とのことで、一久で和スウィーツを買った足でそのまま向かいました。

頂いたのはお刺身と焼魚のBランチ(\900)。

DSCN1371.jpg

ごはんはおひつでどーんと登場。

お味噌汁と

DSCN1373.jpg

茶碗蒸し付き。

DSCN1372.jpg

焼魚がジューシー!。濃いめの味付けはなんぼでもご飯食べれちゃいそうなw。
煮物も茶碗蒸しも甘めで 美味しいおうちごはん を頂いてる気分。
ご飯はびっくりするくらいつやっつやですんごい美味しい!。

行ってみたいけど高そう って思って旦那様(仮)も来たことなかったらしいですが、
こんだけおかずあって、ごはんも美味しくて、\900はリーズナブル ですね~!。
メニュー数が多すぎないのもイイっ(いつも悩みすぎるからw)。

美味しかったですっ!。
ごちそさまですたっ。


ランキング参加してます♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


指輪が出来ました(はぁと)。

先週の土曜に できたよ! って連絡頂いて、
昨日のお休みに取りにいってきました。

1ヶ月くらいはかかるんですね~。


見る?


見たい?





ってか見てっw。

DSCN1367.jpg

えへへへへ。
こんな高いもの人生で初めてもらったので戦々恐々というか、
左手が著しく不器用で良かったな(なんだかんだやって傷つけたくないw)って改めて思ったり、
感激で嬉しくて感無量だけど同時に、

もう後には退けないぞ とおもったりw。

ありがとう旦那様(仮)。
大事にします♪。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

No title

ども。Perfumeのかしゆかが好きなAZです(笑)

あやぼんさんの所で目にしてると思うけど(汗。


わー指輪だーーーーーーーー♪

少しずつ実感湧いてきたんじゃない??w

行ってみたい♪

海老という文字にそそられます~~(笑)
こちらのお店美味しそうですね!
ダメだぁ~~やっぱり食欲をコントロール出来ない(笑)

指輪出来たんですね~♪
キラキラ輝いて世界でたった一対の2人だけの永遠の光を放つ指輪ですね(^O^)
良い奥様になって下さいね(^o^)/

AZ様

おはようございます♪。

かしゆかはおろかPerfumeさえビミョウなえりか姫ですw。
ネットでチェケラッチョしてみます、仕事中にw。

実感沸いてきましたね~!。
自分の指輪よりも旦那様(仮)の指輪を見ると、
結婚するんだなぁ(もう後には退けないなぁ)と思いますw。

ジャミン様

おはようございます♪。

ランチは焼魚、お刺身、天ぷらのうち2種類の組み合わせで3パターンあります。
天丼やとんかつの定食もありました。
ジャミン様の大好きな大きな海老が乗っかった天丼もありましたよ~♪。
お値段お手頃なのでぜひぜひ行ってみてくださいねっ。

いい奥ちゃんになれるよう3月(ほぼ1ヶ月間お仕事お休みですv)はめいっぱい修行したいと思いますっw。

No title

海老助さんの店の前はむったど通るばって、一回も入ったことないです。
今度入ってみます!

いいね、指輪w
羨ましいです。

herohero様

こんにちは♪。

メニューが豊富 というわけではありませんが、
いい素材で美味しいお食事が楽しめますよ♪。

なにうめーってごはん最高ですw。

指輪見てはにやにやしてますw。

No title

おぉ!さすが行動派のえりかさん!
ここ、ほんとに米はうまいし、おかずはうまいし、どうしてくれるんだと(笑)
一久の団子は全種類うまいっすよ!わぁは胡麻が好きです☆

指輪きたんですね~!
二人の寄り添った手に輝く指輪を見てると胸がキュンとします☆
幸せになってくれ~!!(泣)

あやぼん様

こんにちは♪。

だんご全種類買って両手と旦那様(仮)の手も使って、
贅沢食いしたいなぁ!w。
アレ以来いちご大福熱がメラメラして、
緋呂弥でいちご大福と雪苺のいちご和洋折衷を目論んでます!。

海老助は 料理上手なともだち家のおかあさん のご飯食べてる気分でしたw。
派手さはないけれど素朴さがめっちゃいいですね。
コメ美味いし魚もたまらんし、どうしてくれんだ!?っすねw。

きゃ~~!

えりか姫さん、こんにちは~♪
海老助も美味しそうだけど、指輪の写真がイイね~!
がしっと力強そうなご主人の手と、とっても細くてキレイなえりか姫さんの手・・・・ラブラブのお手手・・・・これからご夫婦になるのね~。
きゃ~~~っ! ステキ~~~!
いや~、ホント、いいお写真です(*^_^*)

ひろみ先生

こんにちは♪。

職場に知り合いが来る度に見せびらかしてw、
今日はたまたま共通の友人が来たのでふたりして見せびらかしてましたw。

夫婦になるんだなぁって実感が一気に押し寄せてきましたがw、
自分にプレッシャーかけずに自然体でいたいなぁと思うのでした。

幸せまっただなかしょ!?ってよく言われますが、
家事と趣味に追われてここんとこはすっかり寝不足ですw。
それも日常になってきたので、非日常なトキメキ的なものは薄いですw。

No title

こんばんわ☆

あのですね、今日はちょっとお伺いをしにお邪魔しました。
それは、ウチのブログ訪れた時に、コメントや他、退出する際に、ウチのブログが無限に出現する事ありますか??
この度、ご指摘をいただき、今いろいろ聞いて回っている所でございます。過去に、また、現在もたまに、もしくは頻繁にある、と言うのを教えていただきたいのです。
管理している私も原因が分からず、自分でもたまにそうなるので、どうしたものかと。。
もし皆様に同じような症状が現れ、また続くようであれば、悔しいですが、ブログを閉める形を取らざるを得ないだろうと。
ご迷惑をかけるわけにはいかないので。コメントでも一言いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

No title

900円でこんな豪華に食べれちゃうの~!?おかずの種類が半端ないくらい多く見えます。弘前は本当に美味な所多いですね~!

AZ様

おはようございます♪。

いままでAZ様のとこでそういった症状はなかったですよ♪。
ご安心ください!。
しかし何が原因なんでしょうねぇ。。。泣

裕ちゃん様

おはようございます♪。

1品1品ボリューム有りではないんですけど、
品数が多いし、ご飯が進む味なので、結構はらまんになります。
巡ってみると弘前は食の宝庫ですね~。
最近旦那様(仮)との外食は新規開拓がテーマなので、
青森ブロガー様を参考にして美味しいお店を発見したいです!。
にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
