

しろぱけ@プレシア

ちょっと前にスーパーで見かけて気になりつつもスルー。
やっぱり気になるので今朝購入w。

しろぱけプレシア(ユニバースで\118/188Kcal)

2月の新製品だそうで。
パッケージがとってもかばええのです(はぁと)。

TS3K0002.jpg

違う表情のもあった(とおもうw)よ。

サイズは手のひらの乗るくらい。一般常識的なおやつにジャストな大きさ?。

TS3K0003.jpg

見るからにプレシアのもっちり生地!。
これはイケそう!w。イタダキマッス!。

TS3K0004.jpg

おおおおう。おおおおおおおう。
いいっすよ!、女子高生の太もものようなむちむち度!(なんかエロイなw)。
食べ過ぎると胸焼けするチープなホイップ!。
ちくそう美味しいなコレ。見た目淡白だけど満足度高いYO。

こうなるとくろぱけ買わなかったことが悔やまれるぅ。
左手にしろぱけ&右手にくろぱけすれば良かった!。

ユニバースで山積みしてましたよ。
ちょっとケーキ的なもの食べたい♪ってときにお手頃価格でいいかも。

ごちそうさまでしたっ。

ランキング参加してます♪

☆美味しいスウィーツの情報いっぱい☆
にほんブログ村 スイーツブログへ

☆新商品続々?!コンビニスウィーツの情報がいっぱい☆
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

No title

これ、ユニバースでスルーしちゃってた~!気にはなってたんだけど・・・。
わぁも、女子高生の太ももむっちりにあやかろう・・・ナムナム(笑)

No title

あやぼん様こんばんは♪。

もっちりむちむちで うまぁ~♪ ですよ!。
これ、チーズバージョン出ないか密かに期待してますw。
にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
