スポンサーサイト


一足早い逆チョコ@アンジェリック

昨日旦那様(仮)より、

ちょっと早いけど。。。 と頂きました(はぁと)。

TS3K0005.jpg

このオサレな紙袋は、、、

青森ナンバーワンパティスリー アンジェリック

!!!!!!!。

TS3K0006.jpg

ヤベーです。

classicchocolat-

ヤベー。

もったいなくて食べられないっ

って言いつつも食後のデザートに仲良くイタダキマシタ(はぁと)。

TS3K0008.jpg

軽いガトーショコラに濃厚なチョコレートでもんのすごい

うまああああああああ 号泣。

お手製バレンタインなんて恥ずかしくなるくらい、

うまあああああああああああ 泣。

飲み込まないでずっと口の中に入れときたい、
唾液がこの味だったらいいのに! ってくらい、
最強のチョコレートケーキでした。

残りは 大人食いして良し の許可が出ましたが、
逆にちびりちびり減らしていきますw。

うちの旦那様(仮)、
わたしを喜ばせるために、
いろんなことしてくれるんだなぁ。
改めて愛感じちった(はぁと)。
わたしも鼻血が出るくらい愛情込めたバレンタインスウィーツを作らなきゃ♪。
(以上惚気w。)

甘さ控えめなので男性にも喜ばれますよ、こちらは。
至高のチョコレートケーキ、さすがアンジェリック。
でも逆チョコ前提な気もするねw。

ごちそうさまでした♪。
旦那様(仮)ありがとう♪。


ランキング参加してます♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

ランキング参加してます♪

☆美味しいスウィーツの情報いっぱい☆
にほんブログ村 スイーツブログへ


一昨日は実家で過ごしたので姪とクッキーを作って遊びました。
そのお裾分けw。↓↓

TS3K0009.jpg

お手製らくがきクッキーw。
なかなかウケる出来上がりですw。
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

No title

えりか姫さん、こんにちはw

おっとぉ~、これは世の男性陣、おもいっきりプレッシャーですね( ̄▽ ̄;)

昨日、嫁さんに「逆チョコ、期待してるよぉ~んwww」って言われでまったしなぁ・・・。

いや、までまで、その前に、嫁さん、ちゃんと、わさチョコ買ってるんだべが?

No title

herohero様こんにちはw。

逆チョコは高級チョコ!プレゼントは手作り!と宣言して、
くれくれ攻撃が功を奏したのかw、
ええもんもらってしまいましたw。

herohero様はなにあげるのかなあああ♪。

No title

こ、これは・・・おいしくないわけがなぁい!鼻血垂れ流しでも食べ続けます(笑)
こんなんくれる旦那様欲しい~!(爆)

バレンタイン、今年はどうしようかと考えて
CMでユッキーナが板チョコにデコってるの見てかわいいし簡単そうだし・・・って、それをアレンジしたものにしようかなと検討中(笑)

No title

やばいですね~このチョコレートケーキは!
たまらなく美味そうで^^しかも今話題の逆チョコですか~!?
旦那さん素敵です^^

No title

<あやぼん様
おはようございます♪。

もったいなくてちびりちびり減らしてますw。
ちなみに昨晩2時までお世話チョコと生チョコケーキを作ってましたが、

ホントに鼻血が出そうなくらい甘いですw。

さくら野の手作りコーナーが充実してて、
見たら止まらなくなりそうなので自粛中ですw。
デコチョコの素材になりそうなのがわんさかありましたよ~!。

No title

<裕ちゃん様
おはようございます♪。

昔から、
チョコもらえるほうがいい!
ってバレンタインに異議唱えてたのでw、
逆チョコは大賛成ですw。
逆チョコ逆チョコ言ってたら用意してくれましたw。超うれしいです♪。

裕ちゃん様は逆チョコなさるの??。
作っちゃう!?。
にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
