スポンサーサイト


五目ラーメンと五目やきそば@妙光

朝から 大醐の広東めんが食べたい!(んで火傷したい!w→ドM!?) と言っていた旦那様(仮)。

カルティエにウェディングのご相談に伺って、
その足できものセンターに向かって、
見るだけ のつもりが案の定試着して(3着もなw)、
すっかり日も暮れたので大醐に向かってみると、

出た、定休日オチw。残念だったねぇ。

んで 前から行ってみたかったとのことで妙光へ向かいました。
残念ながら 広東めん はメニューにはなく、
口の中どころか既に体中が あんかけ を欲している旦那様チョイスは淡い期待を込めてw五目ラーメン。

わたしは五目やきそばチョイス。

しばし待って ハイ、五目ラーメン(\650 大盛りなので\850)。

DSCN1351.jpg


残念!。あんかけじゃなかった!w。

ハイ、五目やきそば(\650)。

DSCN1352.jpg

お?オムそば?。

DSCN1353.jpg

普通に 薄焼き卵 乗ってるよw。お味噌汁付きだし。

五目ラーメンは野菜たっぷり。
あっさり塩味で、平たい縮れ麺が懐かしいわ~。
五目野菜炒めに卵投入して炒めたようなのが乗ってます。
五目やきそばも野菜たっぷり。味付けは藻川屋やノロジーに比べるとあっさりめ?。
薄焼き卵で蓋してるのでいつまでもあっちーです。火傷するわw。

家庭料理みたいw。
旦那様(仮)なんて 袋インスタントラーメン食うときにこんな食べ方する とか言い出すしw。
この五目やきそばみたいなのはよく旦那様(仮)のお母さんが作ってるよw。
チョイスがまずかったか?。
やっぱつゆやきそば食べないとダメだった?w。

あんかけ は食べられなかったけど結構な量なのではらまんなりました。
次はつゆやきそば食べてみるか~。
近々大醐にあんかけリベンジに行くことになると思いますw。
うちの旦那様(仮)、そゆ人ですw。
わたしら子供のとき、大醐はラーメン屋というよりむしろ、たこ焼き屋のイメージでした。
パパをパチンコ屋に迎えにいくと大醐のたこ焼き買ってくれたんだよなぁ。

妙光の店内は芸能人有名人のサインと写真がいーっぱい。
つゆやきそばの人気店だもんね~。

ごちそうさまでした♪。

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

No title

地元民のくせに、妙光行ったことねぇっす(汗)
てか、醍醐に敏感に反応してしました!
たこ焼きすんげく懐かしいっすね~!
昔食べまくりましたよぉ☆元カネ長の向かいで(笑)

No title

あやぼん様おはようございます♪。

大醐はカネ長の向かい ですよねw。
たこやきとお好み焼きめっちゃ好きでしたw。同じく食べまくってた!w。

いまは土日祝しかたこやきやってないんですね。
となれば是が非でも食べたくなりますw。

No title

えりか姫さん、こんにちはw

大醐、わも行きてぇー!!
たこ焼き入りのラーメン食べたい( ´艸`)
レポ、よろしくですwww

No title

herohero様こんにちは♪。

たこやき入りラーメン!?。
なにいっそんなのあったですか?!。

それは絶対食べなきゃ!。

ホントにあるの?w。

No title

特味噌ラーメンってヤツに入ってくるはずです!
結構なボリュームだど思うので、旦那様に様子見させてもよいかもですw
わは、次いつ黒石さ行けるがわがんねので、是非、えりか姫夫妻さレポお願いします!!

No title

herohero様 ガッテン承知です!w。
次のお休みに引っ越しの準備でくったくたハラペコなった旦那様にわたしから、

醍醐リベンジ

を持ちかけ、特味噌ラーメンを問答無用でオーダーしますw。

たのしみじゃっ♪。
にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
