

生チョコケーキ@ラグノオ

旦那様(仮)の妹君より頂きもの。

生チョコケーキ(\350)@ラグノオ

DSCN1320.jpg

こんなん札幌のおみやでも似たようなのあって、
帰省のとき買ってきた記憶があるのよね。

ココアスポンジ・生チョコ・ココアスポンジ・生チョコ・ココアパウダーの4段構造。
冷やして食べると生チョコがいい感じに固まって、
口の中でふわああああんと溶けるっ。だから冷やして食べるっ。

DSCN1322.jpg

もちろんフォークでつついてw(鉄板!w)。

DSCN1325.jpg

正直 \350アテ です。
チョコレートの質もスポンジも。
よくお土産屋さんにあるような、 市販! て感じのチョコレートケーキ。

コーヒーと一緒に美味しく頂きました。
これで\350なのでまぁまぁお得?。ちっさくはないし。
スーパーのラグノオでみかけますね。

ごちそうさまでしたっ。


ランキング参加してます♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

ランキング参加してます♪

☆美味しいスウィーツの情報いっぱい☆
にほんブログ村 スイーツブログへ



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

No title

それって・・・ロイズ??
それとも、菓ヶ舎の「時の綺羅(きら)」かな??

No title

AZ様おはようございます♪。

普通にキオスクで300円くらいで売ってて、
たぶん日本全国で○○(地名)生チョコケーキ みたいな感じで売ってる全然チープなケーキです。
最初食べたとき本気で 土産品の使い回し と思いましたw。

ロイズや菓ヶ舎並で350円ならリピ間違いなしですよw。
にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
