

ティラミス@ベルプランタン笹屋

黒石屈指のパティスリー、ベルプランタン笹屋のケーキをおみやで頂きました。

津軽塗みたいなチョコレートケーキ 七々子 やこけしの形の最中が有名ですね。
見た目オサレで食べると超おいすぃケーキショップさんなのです。

おみやで頂くと、雄叫びをあげたくなるくらい嬉しい ですw。
(うほおおおおおおおおお!!!!!ってなw。)

頂いたのはティラミス。

DSCN1317.jpg

鼻モホモホ(@herohero様)するとココアパウダーが ぶわっと 飛びそうですw。

イタダキマッス!。

DSCN1319.jpg

しっかりマスカルポーネ味のクリームに、ほろ苦のコーヒーが超おいすぃ~。
ふわふわの食感がタマラン。なのに意外とずしっと来ますぜ。
濃厚ティラミスながらもコーヒーがとてもいい仕事してます。うほ~~~♪。
1個で十分満足満足♪。

ごちそうさまでした♪。
嬉しいおみやありがとう♪、☆ちゃん♪。


ランキング参加してます♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

ランキング参加してます♪

☆美味しいスウィーツの情報いっぱい☆
にほんブログ村 スイーツブログへ



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

No title

ティラミスハンター、今年も順調な活動してますね~!(笑)
七々子もおいしいし、黒石のオサレケーキ屋さんとして頑張っていってほしいお店です!

No title

あやぼん様こんばんは☆。

はい、ティラミスラヴです。
いちばん好きかも知れません。
いや、そんときの ブーム にもよるか?。
基本は ティラミスバカ ですw。

黒石侮れん と思わせてくれるケーキ屋さんですよね~ん♪。

No title

ゴメン・・・タイトルにひかれて入ってきたんだけど・・・

プロフィールに、
「おやつでなくごはん食べなさい!としょっちゅう言われますw」

これに気が取られて今日は、『記事 < プロフィール』でした(笑。
面白いプロフィールにぽち☆

No title

AZ様おはようございます☆。

ごはん食べたらおやつ食べれなくなるじゃん!

とモットモらしい感じで自信満々に言うと、
一瞬納得して イヤ違う! とひとりノリツッコミになるようですw。

No title

鼻モホモホさせれば日本一のheroheroです。
どうもw

ティラミス、好ぎだので、確実に鼻モホモホすますよw
飛ばします、ココアパウダー(〃▽〃)

No title

ミスター鼻モホモホherohero様こんばんは♪。

ティラミスはパウダー飛ばしてなんぼですよねw。
鼻モホモホさせれば青森県一を目指したいと思いますw。

No title

はじめまして♪
ブログランキングめぐって、遊びに来ました(^^ゞ
ポチッと☆

美味しそうなティラミスですね~(*^-^*)
ホント、コーヒーの苦みとティラミスの甘味が絶妙でしょうね!(^^)!

No title

ivory様おはようございます♪。

ずっしり濃厚なので満足度高いティラミスですよ~。
ティラミスはコーヒーの苦さが地味にポイントではないかと思う今日のこのごろですw。

おお~!

えりか姫さん、おばんです~!
ベルプランタンの津軽塗チョコ、すごいよね~!
食べたことないんだけど、見ただけで感動してた! 津軽塗を知ってる津軽人なら全員感動モノだよね~!
そっか、ティラミスもおいしいのね。っていうか、他のもスゴイのね~!
3月28日日にお嫁ちゃんになっちゃうのね。今忙しいね~。からだに気をつけるんだよん♪
手伝えることがあったら、言ってね(*^_^*)

No title

ひろみ先生おはようございます♪。

七々子は濃厚なチョコレートケーキでいまや黒石を代表するケーキだと勝手に思ってますw。
関東で修行してきた息子さんがオサレなカフェ風ケーキを作っているそうで、
黒石のスウィーツならベルプランタンが間違いないお店です。

七々子ぜひ召し上がってみてくださいね♪。

苗字が変わるのが3月28日(旦那様のお誕生日ですw)、
パーティーは6月です。結果的に憧れのジューンブライドですw。
にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
