スポンサーサイト


ハンバーガー@パンロワール

いつも素晴らしい(美味しい?w)情報をありがとうございます、まるごと青森様。

青森の情報発信ブログでは情報量ナンバーワンです。間違いなく。
外食、買い食い、おでかけの際にはかなり活用させていただいてます。

先日まるごと青森のなおき様が紹介されていた、パンロワール
弘前のベーカリーは結構探し求めてきましたが、ここは知りませんでした。

弘工出身の旦那様(仮)にきいたら、

全然知ってる。行ったことねーけど。(ねーのかよっ)

てことだったので、連れてってもらったところ、

定休日。ハイ出た、定休日オチ。

改めてわたしひとりで出直して、無事ゲットー。

DSCN1314.jpg

なおき様ご推薦のハンバーガー(\165)

DSCN1315.jpg

DSCN1316.jpg

ぐわしっとやるとつぶれそうな柔らかいバンズ。
甘めのバンズにレタス、これまた懐かしい感じのハンバーグが挟んであります。
ハンバーグのソースも甘め。マル○ンのレトルトハンバーグみたいな(みんな好きよね♪)、そんなソース味。
大人も子供も大好きよね。

いやぁ、美味しいです。好きです。
今流行のオサレなハードブレッドのカスクルートとか、そんなんも大好きだけど、
やっぱりこういうところに戻ってくるのかな。

11時過ぎに行ったら2つしか残ってなかったので遠慮なく根こそぎいきましたよw。
アップルケーキとドーナツもおうちへのおみやに購入しました。

マタニパンといいパンロワールといい、世代を問わずに愛され続ける理由がわかります。

ごちそうさまでした♪。
なおき様、素敵な情報ありがとうございました♪。

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

ランキング参加してます♪

☆美味しいスウィーツの情報いっぱい☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

No title

根こそぎゲット!(笑)

行っていただいたんですね!
うれしいです。

そのとおり。
先っぽのテイストを探していくと、何故かまたここ
に戻ってくるんですよ。
そして、また何故かホッとする♪

そんなリセット力を感じさせてくれるお店かな、
と思ってます。
3月28日なんですね。
おめでとうございま~す♪

No title

なおき様おはようございます♪。

行ってきましたよ~!。いてもたってもいられずw。
これはハマる味ですね~。
あっぷるケーキもびしょびしょ系(水分多めという意味ですw)でりんごの食感が美味しく、

パクリ意欲がわきましたw。

素敵なお店の美味しい情報ありがとうございました♪。

にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
