

クリーム大福 チーズ&ホイップ@サークルKサンクス

昨日でお仕事を退職しました。
今日からはプレママ休暇。人生最後の夏~冬休みかしらw。

いつもお弁当だったけど、最後くらいいいしょ!ってことで出勤途中のサークルKでお昼を買ったついでに購入。

クリーム大福 チーズ&ホイップ@サークルKサンクス(\105/95Kcal)

TS3K0005.jpg

手のひらサイズのちっさい大福。
値段もカロリーもお手頃~♪。

TS3K0006.jpg

TS3K0007.jpg

やわやわお餅ですね~♪。
イタダキマッス!。

TS3K0008.jpg

お餅もクリームもやわらか~♪。
甘さは控えめながらもしっかりチーズ味。
程よく酸味があるレアチーズ風味がとても美味しいです。

無事お仕事を終えて帰宅したら、旦那様からもお疲れさまプレゼントが!。
Le Chocolaのケーキでした♪。

TS3K0009.jpg

こちらはお店の名前でもわかる通り、チョコレートがとても美味しいパティスリーです。
お休みだった旦那様が妹ちゃんと一緒に買いに行ってたみたい。
頂いたのはバタークリームのチョコレートケーキ(正式なお名前不明。。。)。

外側はチョコ?と思いきや、食べてみるとキャラメル風味。
バタークリームはしつこくなく、スポンジはふわふわで、
すんごいうまーーーーー!!!!!。

ごちそうさまでした♪。

同僚様達よりお花とお餞別頂きました♪。
つわりでお休みしたり、体調不良で休憩させていただいたり、
とてもご迷惑をおかけしたのにお花まで頂いて感激でした。
同僚様達ありがとうございました☆。

TS3K0010.jpg


ランキング参加してます♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

ランキング参加してます♪

☆美味しいスウィーツの情報いっぱい☆
にほんブログ村 スイーツブログへ

ランキング参加してます♪

☆新商品続々?!コンビニスウィーツの情報がいっぱい☆
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

ぱくっとレアチーズ&ブルーベリークレープ@モンテール

通勤途中のユニバースでゲットー。
ずっと気になってて、かごに入れて戻して、やっぱり買お、いややめとこ を繰り返しw、
今朝ついに買ってみましたw。

レアチーズ&ブルーベリークレープ@モンテール(ユニバースで\118/189Kcal)

crepe.jpg

crepe03.jpg

市販のクレープてさ、クレープ生地がイケてなくてがっかりなんだよなぁ。。。。
これも見るからに 紙っぽい雰囲気 なんだけど、
レアチーズとブルーベリーって鉄板の組み合わせに負けますた!。

んではいただきマンモスぱおーん。

crepe02.jpg

思ったよりもクレープはしっとり。
個人的にはもっちりが好きだけど、しゃくしゃくのクレープ生地もありかしら。
レアチーズはあっさり、ブルーベリーが爽やか~。
\118でスーパーで買えるクレープなら許そうw(上目線w)。

ごちそおさまですたっ。

ランキング参加してます♪

☆美味しいスウィーツの情報いっぱい☆
にほんブログ村 スイーツブログへ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

しろぱけ@プレシア

ちょっと前にスーパーで見かけて気になりつつもスルー。
やっぱり気になるので今朝購入w。

しろぱけプレシア(ユニバースで\118/188Kcal)

2月の新製品だそうで。
パッケージがとってもかばええのです(はぁと)。

TS3K0002.jpg

違う表情のもあった(とおもうw)よ。

サイズは手のひらの乗るくらい。一般常識的なおやつにジャストな大きさ?。

TS3K0003.jpg

見るからにプレシアのもっちり生地!。
これはイケそう!w。イタダキマッス!。

TS3K0004.jpg

おおおおう。おおおおおおおう。
いいっすよ!、女子高生の太もものようなむちむち度!(なんかエロイなw)。
食べ過ぎると胸焼けするチープなホイップ!。
ちくそう美味しいなコレ。見た目淡白だけど満足度高いYO。

こうなるとくろぱけ買わなかったことが悔やまれるぅ。
左手にしろぱけ&右手にくろぱけすれば良かった!。

ユニバースで山積みしてましたよ。
ちょっとケーキ的なもの食べたい♪ってときにお手頃価格でいいかも。

ごちそうさまでしたっ。

ランキング参加してます♪

☆美味しいスウィーツの情報いっぱい☆
にほんブログ村 スイーツブログへ

☆新商品続々?!コンビニスウィーツの情報がいっぱい☆
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

よくばりいちごどら焼@ファミマ

たまにはコンビニで甘いもの。
洋菓子はがっかりする可能性が高いので無難に和菓子チョイス。

よくばりいちごどら焼(\147/241Kcal ファミマで購入)

yokubariichigo.jpg

いちごスウィーツが出回ると春が近いなぁ♪って実感します。
つっても今年は道路に雪なくて もう春? て錯覚しがちですがw。

yokubariichigokcal.jpg

早速いただきまぁす。

mocchiri.jpg

もち は求肥ですね。一口サイズの丸い求肥。
あんこはこう見えて意外とたっぷりめ。甘いっす。
生地はふわしっとりで生地自体も甘いっす。
それにしても


いちごクリーム少なっ!w。

フリーズドライいちごのクリームらしく、いちごの酸味もあり、
これが甘いあんこと合います。
んでももうちっと量ないとあんこ>>>>いちごで、いちごが負けます。

やっぱり コンビニ は コンビニ だった~!w。

手軽に買えるのは嬉しいけれど、
費用対効果で値段高い気がするっ。

ああ、もう、、、すっかり、、、


からきじ(贅沢者)の仲間入り。。。w


ごちそうさまでした♪。

ランキング参加してます♪

☆美味しいスウィーツの情報いっぱい☆
にほんブログ村 スイーツブログへ


☆新商品続々?!コンビニスウィーツの情報がいっぱい☆
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

ファミマは仙台いちごのスウィーツがたくさん並んでました。
すっごいおいしそおおって思ったけど、どうなんだろうw。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
