

堂島ロール

青森中三で開催中、浪花くいだおれ祭で旦那ちゃんの妹に買ってきてもらいましたー。
昨日行って整理券に間に合わず、今日リベンジとばかりに早朝出かけていき、見事2本ゲット!。
すげえええよ妹ちゃん!。

テレビで観たことあるある!、この紙袋。
さんまのまんまのゲストのてみやだったなぁ~。

DSC_0423.jpg

決して大きすぎず、小さすぎず、値段相応?。
焦がれたよ堂島さん。まさか授乳中に会えるなんてw。

DSC_0424.jpg

オープン!。
おお!もういいにおいする!。ミルクが強め?。
大量クリームだねえええ(じゅるり)。

DSC_0426.jpg

旦那ちゃんの帰りなんか待てない!。
我慢できるわけがない!。

イタダキマスッ!!!。

DSC_0428.jpg
(行儀悪w)

箱を開けた時の 新鮮なミルクな香り そのもの、甘いフレッシュなクリームに、
とてもしっとりふわふわな生地!。

こりゃあウメぇです。
行列になるのもわかる。
早朝並ぶ甲斐はある。

んでもさ、


仙台ロールに似てない?w。


堂島と仙台、贅沢な食べ比べやってみたいですなあw。


ちなみにバウムクーヘンも買ってきてもらたー。
こちらは明日遊びに来る姉ちゃんとイタダキマス。
オサレな箱だね~。
DSC_0429_convert_20100130153304.jpg

さすが日本のニューヨーク!(て堂島ロールの箱に書いてあったよw)。


非常においしゅうございました。
ごちそうさまでした~。


★今日の娘★
ママがとても気に入って買ったシシュノンのお洋服。
着るとどう見ても男の子だわw。

DSC_0431_convert_20100130153350.jpg

朝いちはご機嫌なのに、ほぼ1日中ぐずぐず 汗。
ジム遊びもいいけど洗濯物がゆらゆらしてるのも楽しそうに見てますw。




ランキング参加してます♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


☆美味しいスウィーツの情報いっぱい☆
にほんブログ村 スイーツブログへ

コメントの投稿

Secret

No title

こんちわ☆

くいだおれやってるのを知らずに、行ったらすでに完売してた(汗。
他の人も無いのを判っていて、店員さんに聞いてた(汗。
見りゃ分かるでしょうよ・・・無いのが。。。

あ、たこ焼き並んでたなー。うんうん。
結局何も買わずに帰ってきたよ。
阪神グッツ買うのも・・・
なので、辞めて帰ってきた(笑。

AZ様

こんばんは♪

朝9時半から整理券配布して、開店前に完売してるようです。
今日はやたら混んでたつってたなー。
やっぱり催事は平日狙いがいいですねw。
にほんブログ村
ランキング参加してます☆。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 料理ブログへ
affiliate
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
